ホーム

PR

「もう飲んじゃえ」っと苦味がこれ以上続かないように全部飲んじゃいました 【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 8分

友達のTちゃんと彼氏K君は付き合っていて、最近仲がうまくいっていないと聞きK君の相談に乗ってあげました。

私自身も婚約者がいて、今は式の打ち合わせなど準備で忙しいのですが、
平日の夜だったら時間があったので話を聞くことにしました。
どっちが悪いとも言えない感じで、ずーっと話を聞いてました。
バーのようなところでお酒も飲み、終電の時間に間に合わなくなってしまいました。

右手で肉棒をシゴきながら丁寧に舐められた【エロ体験】

読了までの目安時間:約 19分

写メはゲット出来なかったけど、直アドを結構早い段階でゲット。
毎日の様にメールしてた。
メール内容は、「会おう」とかじゃなく、
「おはよう」「仕事いってきます。」「お疲れ~」とかの普通の感じで。
だって、年の差が有り過ぎだもん。
ちょっとは下心有ったけど、メールできるだけで若返った気分だった。

その子は、俺と同じく大阪在住で、名前は『アイ』
俺はサービス業のマネージャーをしていて、アイも同業種だった。

コールセンターは、毎日ウハウハ胸チラ天国【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 8分

僕は、大手通信会社の派遣社員。
コールセンターに配属され約2年がたちます。

およそ150人いるオペレーターはすべて女性。
大半は20代か30代前半なので、圧倒的に若い人が多い職場です。

仕事内容は、オペレーターが応対を済ますと手書きで用紙に記入し、
その用紙を回収して各担当に振り分け配布します。

ダメと良いながらも素股から挿入させちゃうダメなデリ嬢【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 4分

私は体操の『田中理恵ちゃんに似てる』ってよく言われるダメ嬢・・
デリヘルでバイトしてる・・です。

本物の理恵ちゃんも大きいけれど、お乳は95センチのHカップあります。

ポッチャリでなくホッソリしたカラダに
アンバランスな巨乳ちゃんなので、
『エッチなカラダしてる』ってよくお客さんに言われる。

ノリが良く好印象の女友達の両親が居ぬ間に遊びにいって…【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 6分

仲間内でいつも懐く子がいた。
高校生の時から知ってたんだけど、手コキは当時彼女が20歳だったかな…

仲間で集まってるうちに彼女と何かエロイ雰囲気になっていた。なにせ若いしね。
トランプなんてやってコタツの中で体を触り合ったりしてたんだ。

明るくて気立てのいい子だったし、俺も何となくそんな性格が好きになってた。

ナンパしてHした女性が、会社の先輩の彼女だった【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 7分

入社して2年目位の24歳の頃。

会社の5歳上の先輩・・優しくて仕事の出来る人で
入社した時から指導役みたいな感じで公私に渡ってお世話になってた・・
と仕事帰りに飲みに行った時、先輩が付き合い始めて半年になる彼女を呼んだ。

やって来た彼女を見て驚いた。
彼女も驚いたみたいで一瞬顔色が曇った。
・・が、二人共冷静を装って、「初めまして」と挨拶を交わした。

盆踊りの群れから離れて同級生にフェラしてもらった【エロ体験】

読了までの目安時間:約 3分

この間の青年団が主催で地元の盆踊りが小学校であった。

友人数人が青年団に入っていることもあり
毎年タダで酒が飲めるという理由で今年も遊びに行った。

今年はフェイスブックで同級生に遊びに来てねと呼びかけていたそうで
珍しく数人の女の子も来ていて
11時くらいには完全に全員ベロベロ状態になっていた。

自分も結構酔ったので少し静かなところでと
学校の裏手へ行くと同級生のA子が先に休憩していた。

肝試しでどさくさに紛れて発情しまくった高校の夏 【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

高校時代、実家の近くで縁日があったときのことだ。

中学、高校の友人たちとつるんで屋台のある通りをぶらつき
友人のN宅で酒盛りをしたあとのことだった。

酒もなくなり「何か面白いことないの」ということになり、
誰かが言い出したのが「肝試し」だった。

最初はみんな「小学生じゃあるまいし」と相手にしなかったが
どこかに電話を掛けていたNが「肝試しにマミたちも来るってよ」と言い出した。

同僚の女医に当直の時抜いてもらったエッチ体験【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

友達じゃないけど、夜勤の当直中に同僚に抜いてもらったことはある。
相手は内科の女医。急患もなく当直室で暇そうにネットサーフィンしてたら、「先生、トランプしません?」って誘ってきたので一緒にやることに。
やってるうちにただやるだけでは飽きてきたので、何かを賭けようということになった。。
金はまずいので、負けたら夜食おごるとかお互いの医局の秘密を話すとか、たわいもないことで続けていたが、そのうちネタ切れに。

エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報