少年野球のコーチをやってるとやはり子供たちのママさんといけない関係に【エロ体験談】

少年野球のコーチをしていて、やはり子供達のママさんといけない関係になったりします。

今までで、五人の方と関係しました。

一夜の方もいれば半年、一年続いたこともあります。

今は、美代子という38歳の方と一年以上の関係になってます。

小柄でポチャで、正直タイプでは無かったんですが、気が利くしなんか飲み会も隣にいたりしてた。

去年末に忘年会で父母さん達と飲んだときに「お家に行きたい!」と言いだして、

三次会は数人で俺のアパートに来てしまい飲みました。

二時間位し、一人が帰ると皆さんタクシーや、旦那や奥様の迎えを呼んで、みんな帰りました。

ところが五分もしないで美代子さんが帰って来てしまい

「まだ飲みたい!」と。

迎えはまだ来れないと言われ二人きりでしばらく話し込んだりしました。

そしていきなり抱きつかれ

「大好きよ♪」

と言われ最初はからかってるのかと思いきや、キスをされた。

「もっとお互いを知りたいね?」

と言う美代子とそのまま…脱がすと豊満なバストが表れ貪り付き、ベットに寝かせて柔らかさも堪能しなめ尽くしました。

パンティの中はグッチょり濡れ、彼女が股間を触り「これほしい」と言われ、トランクスを脱ぎ、開いた足の真ん中へ侵入すると中はトロトロで、

ちょっとザラザラした中でした。

「アンツ!おっきい!おっきいわ」

と沈めると声を上げる彼女に押し入り、彼女が大きい声で悶えまくりました。

ザラザラした中は、今まで味わったことのない感触で、プルンプルンと重そうな胸が激しく揺れる。

それだけでいきそうなくらい、いやらしく堪らない。

そして彼女に激しく突き上げ抱き合いながら奥に果てました。

美代子も痙攣しながらイキ果てて、そのまま一時間以上寝てました。

そして、起き上がり三時を過ぎててあわてだし、タクシーを呼んで帰りました。

それから、息子さんが去年卒業しましたが、今も彼女とは続いてます。

毎回ではないですが、周期を見て中に出させてくれるし、彼女は気持ちいい場所にモノがあたるらしいし、

俺もザラザラした中は堪らないのでしばらく関係は続きそうです。


PAGE TOP