美しい人妻との中出しセックスはやめられません!【エロ体験】

この女、夫と7歳の子供がいます。

夫が米国勤務のエリートだけど、子供の学校の為、夫だけが単身赴任中なんです。

僕は都内の某一流ホテルのロビーで彼女に一目惚れして、後をつけて声をかけました。

ドキドキしながらもお茶に誘うのに成功しました。

彼女は夫が米国に居るので何となく寂しいらしく、その日はそれだけで別れました。

一週間後電話で誘い新宿で食事をしました。

しっかりと化粧をした彼女はとても綺麗でした。

食事の後、カラオケに行き、歌いながら彼女を抱き寄せキスをしてみました。

抵抗は無かった。

激しく唇を交わしながら彼女の方から「場所を変えましょう」と言ってきました。

歌舞伎町のラブホテルに入りました。

お風呂にお湯を入れたら大胆にも全裸なって湯船に入ってゆくんです。

僕もすぐさま全裸で追いかけて一緒に湯船に入りました。

薄暗い風呂場が異様に艶めかしく、激しく抱き合いました。

そしてツルツルした肌を重ね合いながら湯船の中で結合・・・

最高に気持のよい人妻の中・・・

我慢できるはずもなくあっという間に射精感が・・・

まずいとおもいながらもそのまま人妻の膣奥に中出し・・・

そして一発目が発射した後も、彼女は僕の首に両手を回して喘いでいるんです。

その後ベットに移ってからは正常位、騎上位、縦横斜めと体位を変えて、何度も果て捲る彼女と一時間ぐらいの行為を楽しみました。

私もその間に2度発射

旦那さんには悪いですが、全部中出しです。

「私、久し振りのセックスなの」

彼女は僕の胸に顔を埋めて呟きました。

「もう子供が帰る時間だから帰るわ。」

なごりおしいですがそう言って二人でラブホテルを出ました。

それからは毎週彼女との関係が続いています。

夫の居ない寂しさを紛らすかのように激しく果て捲ります。

最近、Tバックをつけてくるようになりました。

美人でスタイルも良いし知的で、どこに出しても恥ずかしくない彼女。

抱かれるとこんなに変わるのかと思うほど乱れるんです。

騎上位が好きでおねだりされます。

「旦那ともこんなに乱れるの?」

って聞いたら

「できないわよ。貴方だからできるのよ」

だってwww

「今度旦那いつ帰国するの?」

「夏休み頃ね。それまでは何時でもお相手するわよ」と・・・

連休に子供が実家に預けるから「どこか温泉でも行きましょうよ」彼女から誘われています。

美しい人妻との中出しセックスはやめられません・・・


PAGE TOP