職場の後輩君とヤっちゃったOLのSEX体験【エッチ体験談告白】

職場の後輩君(28)としてしまいました。

一週間ほど前、残業で二つ下の後輩君と二人っきりになりました。

後輩君が

「肩痛い」

と言い出したので、揉んであげたのがいけなかったみたいです。

後輩君とはもう5年ほど一緒に仕事をしていて、

初対面の時は少しイケメンだなあと思ったぐらいでしたが、

最近は全く男としては見ていませんでした。

「お返しです」

交代して、最初は後輩君も普通に揉んでくれてたのですが、徐々に手が下がってきて…

後ろから抱き着かれました。

この時に抵抗すればよかったのですが、内心期待していたのかも知れません。

動かない私に、彼が首筋にキスしてきて…

私が振り返るとチュッって口にキスされました。

「ずっと好きでした」

「今だけでも彼氏にして下さい」

もうお決まりの台詞ってわかってるんです、後輩君がヤリチンなのは噂でも聞いてたんです。

でも実際に言われると、

頭がポーッとしてしまいました。

私自身、仕事に没頭していて男性経験も少なく、

キスされたのも何年かぶりでした。

まあいいや…

そんな感じでした。

部屋の照明を一つだけ点けて、彼は私を脱がせていきました。

ブラ外された時や、パンツ脱がされた時は抵抗しましたが…

彼が興奮するきっかけにしかなりませんでした。

彼は私の足を持ち上げて、躊躇いなく舐めてきました。

さすがというか…

ポイントもわかっているみたいで、一生懸命舐めてくれる彼の舌使いに数回イかされました。

舐められただけでこんなにイったのは初めてでした。

椅子でぐったりしていると、彼が入って来ました。

ゴム無しで入れられるのも初めてで、数年ぶりのセックスでした。

「声可愛いっすね」

彼の言葉に、自分では我慢してるつもりでしたが、かなり声が出ていたみたいです。

「すごくキツイです」

って言われて恥ずかしくて恥ずかしくて…。

途中で彼が座って、私が彼の上で動きましたが、ぎこちなさがバレそうだったのでやめました。

最後はバックで突かれて、お尻に出されました。

彼は舐めて欲しがってましたが、ティッシュで拭いて上げるとまた大きくなってきて…。

結局もう一回だけして、別れました。

その後彼とは残業が被らないようにしていますが…

彼から告白メールが度々来るので付き合うかもしれません。


PAGE TOP