俺がアメリカ留学中に彼女が浮気してて発狂しそうになった悲しい体験談【エロ体験談】

大学2年の時、1年半アメリカの大学に留学した。

高校の時から付き合ってる本当に好きで
大事にしている彼女がいて、離れるのは凄くいやだった。

でも高校から付き合ってる事もあって、
彼女に対して相当俺は信頼していた。

仮に俺が振られる事はあったとしても、
浮気はしないって。

そして、その頃理系の自分は「実験」とかそういうものに興味があったから
結局行く事にしてかなり充実した1年半だった。

日本人同士のコミュニティーには極力顔を出さず、
必死で英語勉強して喰らいついていった。

だから遊びもせず(なんか色っぽい格好のウェイトレスがいるファミレスみたいのは行ったw)

大学にいた結構可愛い金髪ねーちゃんからのデートの誘いも
彼女いるからって断った。

(行って思ったんだけど日本人は言うほどもてなくもないっぽい。
普通に日曜日私を連れてどこかに遊びに行ってって言われた。)

毎週日本には電話して彼女と話したし
(時差の関係で慌しかったけど)
長い休みには勿論帰った。

普通留学した彼女が外人と浮気してたって話じゃない。

俺が日本に戻ったら日本にいた彼女が
バイト先の先輩と浮気してた事発見。

大人しくて清純な子だったから、マジ死ぬほどショック受けた。

自殺しようかと思うくらいダウンした。

高校の時からの関係で、勿論お互い処女と童貞。

部活一緒でちっちゃくってかなり可愛くて凄く大事にした。

大学入って初めて結ばれた位。

惚れてるも惚れてないも無い。

勿論俺は他の女なんて知らない。

戻って、1ヶ月後位、普通に遊んでて
俺もアメリカでの経験は楽しかったけどやっぱり日本はイイ!

って感じでアメリカでの話とか彼女に散々しててそしたら急に泣き出す彼女。

何何?どうしたの?俺が戻ってきて嬉しくなっちゃった?(馬鹿だ)

ってやな予感しながら言ったら

「ごめんなさい。」

話を聞いてみると俺がアメリカ行って
半年後にバイトの先輩から電話が掛かって来るようになったと。

色々教えてくれる先輩で、強面だけど仕事は出来るらしく
(フリーター)結構頼りにはしてたらしい。

で、週に2回~3回位電話するようになって、

ある日バイト仲間同士で海に行こうって話になったらしい。

男3、女3だったから何回か断ったけど
フリーターに俺の彼女が行かないなら皆行かないとか色々言われて
結局行って、普通に海で遊んだ後

(その時フリーターは彼女の水着姿目茶目茶褒めてたらしい)

帰りにはフリーターが彼女を送るって行ってそこでやられたらしい。

最初は車の中でキスとか結構無理やりされてホテルに行ったと。

(いきなり泊まりで)

その後も断ったり電話来たりとかあったらしいんだけど
結局何回か同じようなパターンでホテル行って、それから週1位で会うようになったと。

俺が戻ってくるまで。

1年間。

俺が戻ってくるって事でもう会わない事にしたって。

目茶目茶大事にしてたのに。

気が狂いそうだった。

てかそれ聞いた夜どうしていいか判らなくて辛くて辛くて本気で飛び降りようかとか考えた。

彼女の身体が他の男に見られてた、触られてた。

それどころかSEXしてた。

俺がアメリカにいる時に。

なんでだよなんでだよ。

ってずっと頭の中グルグルグルグル廻ってた。

で、彼女はもうフリーターとは会わない。

(バイトも辞めてた)

でも俺とも罪悪感で会えないって言ってきてた。

パニックになりながらその時フリーターはどう言ってるの?
って聞いたら何回も電話は来てるけど絶対に会わないって彼女は言ってると言ってた。

昨日の今日で、どうしていいか判らなくて、情けないけど、
このスレにあるみたいにそんな簡単に復讐だとか怒りには燃えられなかった。

つか前日までは幸せの絶頂だったのになんだよって。

で、彼女に電話してその事を伝えた。

怒ってるのかも何も判らないって。

ただ悲しいし、気持ちが纏まらないつって情けないけど泣いた。

彼女も泣いてた。

正直言ってマジ怖かったってのもある。

彼女が俺と会わないって言って、
それからフリーターに押し切られて彼女がフリーターと付き合うようになったら正直我慢できないと思った。

彼女は彼女なりに筋を通しているように思ったし、
正直俺がへタレなのかもしれないけど
彼女がもしこれからフリーターと付き合うとかもうどうしようもない位考えられなかった。

で、全部話して欲しいって言った。

俺が納得できるようにしてくれって言って、
そうしたら彼女も判ったって言った。

最初に彼女から聞いたのは浮気したって事だけで
きっかけとか海に行ったとかそういう実際の事は、この後に聞いた。

彼女の家に行って
(お互い1人暮らしだったから)、
色々話を聞いた。

彼女に本当の話をして欲しいって言って、
俺も落ち着いて聞くからってそう言った。

俺もそう言って、彼女も実際本当に本当の事言わなくちゃって
本当の事を話してくれたみたいなんだけど正直聞いて良かったのかはいまでも判んない。

で、彼女の部屋で目茶目茶色々聞いた。

最初はどうして会ったの?

「バイトの先輩で、○君がアメリカ行って半年位してから電話掛かってくるようになったの」

からそれ以降。

週の何曜日と何曜日に電話してたのかとか、海に行った話とか。

俺は土曜日~日曜日の夜中に電話

(日本は土曜の昼過ぎくらい)

だけど、フリーターはバイトで彼女が休みの水曜と土曜の夜に電話してきたとか
海に誘われる頃は1日1時間以上電話してたとか。

聞いていて、苦しくてでも知りたいからとか凄く葛藤した。

で、やっぱりSEXの話にもなって「感じた?」とか。

聞かなきゃ良かったけど。

彼女はかなり逡巡したあと、本当のこと言ってって言ったら頷いて。

「いったりした?」

「・・・」

「本当の事言って。」

「・・・うん。いったりもした。」

「・・・はあ、いっつも?」

「…大体、判らないけど。」

なんだよ。

俺とのとき、っていうかアメリカ行く前はいくって言っても3回に1回位で、その時

「凄い、○君私いっちゃった・・・」

とか恥ずかしそうに言ってたじゃねえかよ。
とか頭の中そんな事考えるけど全然口には出てこない。

フェラチオとかもした?
とか色々聞いてたら

「ごめん、そういう事聞かないで。本当にごめんなさい」

って泣かれた。

俺も自分がテンパリ過ぎてるの判ってたからその日はそこまでにした。

で、その夜彼女の家に泊まったんだけど、SEXはしなかった。

というかしそうになったんだけど彼女にごめんなさいって言われて拒まれた。

その後も、会う度に彼女に色々と聞いた。

バイト先ではフリーターが皆に彼女と付き合ってるって
言ったらしくそういう事になってたとか。

最初のうちはホテルに行ってたけど
そのうち彼女の家にきてやる事も多かったとか。

バイト終わりが重なると必ずと言っていいほど彼女の家に来て、
一番多い時4日連続だったとか。

一番きつかったのは俺がアメリカから戻る直前、
戻る一ヶ月くらい前から彼女はバイト辞めて会わないようにしてたらしいけど、
彼女の家の前とかで待ち伏せされて最後だからって言って彼女の家に上がろうとして、
結局彼女が家には上がらせなくてその代りホテルに泊まったって事。

泊まったって事だからやっぱり一晩中だったらしい。

聞かなかったけど何回もいかされてたらしいし、
最後だから目茶目茶責められたと思う。

で、半年位かな。

凄い苦しんで、悩みまくって、結局彼女とは別れなかった。

半年後くらいに久しぶりにSEXして、それで忘れることにした。

今でも当時の半年間の事は忘れられない。

トラウマってこういう事かと思う。

勿論、下品な意味で興奮するとかってのはあるよ。

正直。

NTRとかこういうスレ見ると特に。
でも正直本当に辛かった。
こういう思いした人いるかな。





PAGE TOP