Gスポットを刺激されてイッた【エロ体験】

今日の出来事です。
我慢出来なくて…告白します。

今日、彼氏と彼氏の友達と私の3人で海に行きました。

その帰り、二人きりではない為十分に甘えられなかった私は彼氏を運転席の後ろに、私は助手席の後ろに座りイチャイチャ。

その内、何となく私の方がムラムラ(笑)してしまい…彼氏に膝枕をさせてもらう形で彼氏の手を自分の胸に誘導してみました。

最初は戸惑ってた彼氏も、軽くさするのから始まり、強く揉み出し…もう歯止めの利かない私は彼氏の手をさらに服の中に入れて、直に触らせました。

彼氏も歯止めが利かなったのか、さらに乳首をつねったり、太ももをさすったりしてきたのです!

私も思わず「ぁあん…」なんて声を漏らしちゃいました…(汗)

今度は私の反撃とばかりに、彼氏のチンコに触ってみると…もうフル勃起してて、我慢汁でトランクスがビショビショに濡れてました。

ズボンの上からさすり、徐々に下を脱がせて最後にはじゅぼじゅぼとフェラをし、強弱を付けて手コキしました。
彼氏の我慢汁はどんどん溢れ…仕舞いにはズボンまでビショビショに(笑)

そしたら彼氏に起こされて、いきなり下着に手を突っ込まれ…マンコとクリをぐちゃぐちゃに。

もう声なんて我慢出来ない。
ぐちゅぐちゅ…くちゅっ…

「ぁあん…ゃ…ぁぁ…ダメ…」

……ぐちょっ

「!?ああっダメそこは…!イクぅ…ああん!」

最終的にGスポットを刺激されてイッたからか…その以前からか。

彼氏の友達にはとっくに気付かれ、場所を考えるよう注意されちゃいました(笑)

でも普段の数倍気持ち良かったな…またやりたいな☆


PAGE TOP