卒業記念カラオケで乱交しちゃった3P体験【エッチ体験談】

学校の卒業式の日のことでした。

耳年増で、エッチなことにめいっぱい興味のあったななこだけど、とうとう3年間

何にもなかったなあって思いながら、クラスメイトと「卒業記念カラオケ」に行きました。

17〜8人もいたので、3つに分かれました。

好きな部屋に行き来していいことにして、でも、飲み物は自分の部屋で注文する、ていうルールになりました。

制服で入っているので、お酒は注文できないんだけど、自動販売機で買ってきたのをコッソリ持ち込んでる子がいたんですよね。それで、いつのまにかその部屋のメンバーが固定されて……。

女子2人、男子4人になったんです。

しかも、もう一人の女子は、同じ部屋に彼氏のA君がいて、そのことはみんな知っているので、調子に乗ってはやし立てるうちに、デュエットして、手をつないで、とうとうキスまで。

ななこ、思わず「いいなあ〜」ってつぶやいちゃいました。

そしたら、B君が「俺と、する?」って。

ついつい「ウン」って言っちゃいました。

それからは、大変でした。

女の扱いに慣れているB君は、甘いキスからあっというまにディープまで、ななこを簡単に連れて行ってくれました。

時々、「もっと舌を絡めて」とか、「こっちの口の中に突っ込んでごらん」とか、指導(?)も入って。気がついたら、服の上から胸を揉まれて、スカートの中に……。

感じちゃって、濡れちゃって、隣ではカップルの子が、オッパイ生で吸われてて。ななこも、「あんなの、してほしい」って思って、自分から胸をはだけちゃいました。

すかさず、B君が乳首にキス。

すると、C君が乱暴にチューしてきて、B君の指だと思ってたそれが、実はD君のもので、パンティずらされて、クチュクチュって。

結局、上半身は裸、下半身はパンティ脱がされて、スカートだけの状態で、キスされまくり、舐められまくりで。男の子たちも、おチンチン出してるし、順番にさきっぽにキスしたり。

男子2人と女子2人が乱入して来て、合計男子5人、女子3人の乱交状態に。

A君カップルだけは乱交にならずに、2人でシテました。でも、最後まで……。だけど、みんなおチンチンとかオマンコとか丸出しだし、挿入してるかどうかの違いだけ、みたいな。

ななこは挿入まではしなかったけれど、お口の中で4人のを受け止めて、飲みました。(A君を除く全員のをしゃぶりましたよ)。美味しくはなかったけれど、ななこの口の中で男子が気持ちよくなってくれたのが嬉しいです。

その後、別の日に順番にA君を除く全員とエッチもしました。

ななこのオマンコでも気持ち良くなってくれて嬉しかったです。


PAGE TOP