エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » アーカイブ

誠実な彼女の本当の姿・・【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 9分

彼女とは付き合って約3年。

21なんだけど見た目はかなりロリで、高校生みたいな感じです。

なかなか可愛い清純派な子で、最初は彼女が俺以外の男に抱かれる想像もできなかった。

なんかそういう世界とはかけ離れたキャラだったんですよね。

でもだんだん、俺の中で変な妄想が膨らんできて、そんな彼女が他の男にヤラれるところを想像して興奮するようになってしまった。

で、とうとう彼女に

「浮気してみたくない?K(彼女)が他の男としちゃった話聞きたいなぁ」
などと打診してみたところ…

男性部下二人から・・【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 6分

私 女だてらにひとつの部署を任されています。

女性の多い部署ですが春の移動で若い男性が二人入ってきました。

二人合わせても私の年齢より若い子達です。

ここ数日残業が続いたので昨夜全員で食事会を催しました。

二次会では定番のカラオケ。

若い人たちの歌にはついていけなくて聞き入る振りだけしていましたが男の子の一人が察したのか

一緒に歌いましょうと懐メロを掛けてくれました。
お母さんがよく口ずさんでいたとのことで何だか気恥ずかしくもあったのですが何曲か付き合いました。

高校時代の女教師と再会してエッチな関係に 【エロ体験】

読了までの目安時間:約 12分

高校時代の女教師と会いました。

高校時代に所属していた部活の試合を見に行ったら彼女も来ていました。

彼女は38才~国語の教師です。

私自身直接彼女から教わったことはありませんが~私の部活は全国的に有名な強豪校ですので~

在校中はお互いに挨拶する程度は知っていました。

卒業から7~8年経っていましたので~生徒と教師という感じではなく先輩後輩のような感じで話が出来ました。

試合中はずっと彼女と話をしていました。

好きだった女をそばで親友に寝取られたSEX体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 16分

これは約10年前大学時代に体験した忘れられない出来事。

忘れたい出来事でもあるけど。

今でもたまに現実だったか迷う事がある。

でも消せない事実。

当時20歳ちょっとの大学3年生だった自分と、同学年の親友のT。

高校時代から友達で、恥ずかしながらまだお互い童貞だった。

俺はどこにでもいる普通の大学生で、顔も何もかも普通で、ただ恋愛には奥手だった。

でも友人Tは高校のミスターコンテストで他薦で優勝する位顔が綺麗で、正直なんで童貞やってるのか不思議な位だった。

突き上げると同時に彼女のアソコはきゅきゅっと締め付けてきます【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 7分

友人たちと一泊でゴルフに行ったときのことです。

7人のうち一人だけ女の子でした。容姿はきれいでプロポーションもいいのですが、性格は男で女として意識していませんでした。

泊まったのは、ペンションでしたがほかに客もなく貸しきりで、食事の後飲んでいましたが、

明日はゴルフと言う事で早めに切り上げ、その女の子を先に風呂に入れ、男どもは後から入りそれぞれの部屋へいきました。

男が奇数なので、俺は一人部屋でした。隣がその女の子の部屋です。

何気なくバルコニーに出てみるとその彼女の部屋と共同のバルコニーでつい彼女の部屋の窓に近づいて、

カーテンの隙間から覗いてしまいました。

人妻とHなことしちゃった【エロ体験】

読了までの目安時間:約 14分

先週の事、ライブチャットで知り合ったご近所さんと
その後実際に合ってHなことしちゃった話をします

2ちゃんをやってればライブチャットのバナーが気になり
覗いたことある人は多いはず
僕もよく初期無料ポイント付きのことろを
探してはやってたりするんです
仕事柄平日休みのある僕は、子供を送った後
朝からライブチャットをしました
偶然同じ県内のチャットガールを見つけ
交信してみました、紺野まひる似のミサキ(仮名)さん
という方です。くだらないギャグなんかで喜んでくれて
割と気が合いました。自分の住んでる所を教えるとこれが
2-3分ほどしか離れていないご近所さんだったんです

巨根遊び人に妻を貸した時のこと 【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 10分

私は奈良在住の27歳男性(短小)、妻は27歳で井上和香似のFカップ。
私は妻を他人に貸し出し、1日デートをさせ、
その内容を想像するのことに異様な興奮を覚えます。

以前に一度、ネットで相手を募り、巨根で元遊び人のTに妻を貸し出しました。
この時は、Tと妻をラブホ街の前で降ろし、終わったらTELを貰うというものでした。
14時に二人を降ろし、電話は18時ごろにありました。
妻が初めてということもあり、TもSEXに持っていくのが大変で、
それに時間を要し、SEX自体は1回しかしていないとのことでした。
依頼した写真撮影の写真を見ましたが、ごく普通のSEXで正直、失望しました。
それから1年後、前回の物足りなさに、年末の18日、再度企画することになりました。
最近はこういった嗜好を利用した詐欺等もあるということで、
信頼のある前回の男性Tに再度依頼することにしました。

近所の美人OLとのエッチ体験【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 15分

俺が高校生のころの話なんだけど、
ひょんなことで俺は近所に住んでいる二宮里緒さんの家に遊びに行くことになった。
里緒さんは26歳OL。とても色気のある顔立ちで、俺はいつも気になっていた。
色気といえば顔だけでなく、スタイルがとにかくすごい。豊かで形のよい胸、
くびれたウエスト、丸々としたヒップ、さらにそれらを強調するような格好を里緒さんはいつもしていた。
「ごめんなさいね。急に遊びに来て、なんて言って。」
おいしそうなクッキーや紅茶を俺にさしだしながら里緒さんは言った。
「いや、いいですよそんなの。どうせ暇ですし。」
「和也くん(俺)はやさしいのね―。もう、抱きしめちゃいたい♪」
「え、えへえへへへ。そんなー」
冗談とはいえどきどきした。この大きな胸が体に密着したらどれだけきもちいいだろうか。

エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報