エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » アーカイブ

オナニーしていると合コンに行った姉ちゃんが帰ってきて・・【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 5分

僕は高1、姉ちゃんは25才。
両親が知り合いの家に飲みに行って留守の時、部屋でエロ本を見ながら
オナニーしていると合コンに行った姉ちゃんが帰ってきた。
意外に早かったので、相手がハズレだったんだなと思いながら気にせず
オナニーを続けていた。
すると突然ノックもなしに姉ちゃんが部屋に入ってきた。
慌てて隠したがシッカリと見られたようで
「コ~ちゃ~ん…?オナニーしてたのぉ~?邪魔しちゃったかなぁ~?」
と、かなり酔っていた。
「気にしないで続けてぇ~」
そう言われても姉ちゃんが横に座ってジッと見られて出来るはずもなく
「ん?しないのぉ~?ガマンは体に毒よぉ~」

カラオケバイトでJSのセ○クスを目撃した話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 9分

四月からカラオケのバイトしてるんだが、高校とかが周りにたくさんあるけどまわりはあんまり遊ぶところがない田舎で夕方は高校生でごったがえすほどガキがたくさん来る店舗です。
一週間に一度くらいはJKのセクロスやハグやチューを目撃するのはザラでした。

カラオケって監視カメラ付いてるとこもある?んだけど、うちの店舗は高校生たちのラブホ化している店舗にも関わらず一切付いてない。
んで、大人がセクロスしてる場合は厳重注意で終わるんだけど、学生は学校に連絡とか親とかあってDQNが暴れたりめんどくさいからバイトは大抵見て見ぬ振りしてるんだ!
社員は見つけたらきっちりやるんだが、事務所から一時間とかでてこないから正直迷惑なんだ。

派遣の女の子との話【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

先週の金曜、派遣の子たちの送別会がありました。

前から気になっていたIさんという子を誘いたくて、2次会後、酔ったから帰ると言う彼女を、最後だからもう1件飲みに行こうと強引にバーに連れていきました。

彼女は22才、童顔で幼く見えますが体は肉感的で、芸能人でいうと乙葉みたいな感じでしょうか。

黙々と仕事をするので、まじめで堅いイメージでしたが、休憩中に話してみると意外と人なつこく、会話も上手で笑顔のかわいい子だなと思うようになりました。

彼女は2件目で結構飲んでいたらしく、「もうあまり飲めませんよー」と赤い顔で嬉しそうに言ってます。

清潔なOLちゃんとのエッチ体験【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 8分

去年にあった事を書きます。自分は33歳山岡(仮名)とします。
今現在も関係は続いています。

得意先の事務のOLさんで由紀ちゃんと言う子がいます。23歳で小柄な可愛い幼い感じの子です。
化粧をしなければ高校生でも通用するような子です。
仕事の関係で時々得意先に行くので由紀ちゃんとは顔見知りで、少し会話もするようになっています。
話をしていてもまだ男を知らないのでは?と思うくらいで、会社でも由紀ちゃんはまだ処女では?と
思われるくらいの子です。小柄で身長155くらいで華奢な体型です。胸もあまり無く、幼児体型
のような感じです。ところが・・・

旦那とのSEXに不満がある人妻と不倫エッチ【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 7分

自分は人妻の美緒(33歳)と不倫している、と言うか美緒が人妻になる前にしばらくの間SFの関係だった。
結婚を期にSFに関係は終わったが約2年後に偶然デパートで再開した。
カフェでお互いの近況を話し合うと美緒は旦那とのSEXに不満があるようだった。
昼間から「ウチの旦那はチンポが小さい」だの「早すぎてイケない」だのかなりの欲求不満状態だった。
「じゃあ、このままホテル行ってSEXするか?」
と誘ったが
「結婚してるから・・・。」
と断られた。
しかし、早くも2日後には美緒から「会いたい」とメールがあり、待ち合わせをして話しを聞くとやはり「SEXしたい」とのことだった。

不倫中の彼とオフィスの中で・・【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 8分

午後3時…職場の中には気だるいふんい気がただよっています…
ふと目をあげて彼の方を見ると彼は私になにか指サインをおくっている・・。
親指を立て手首をまわして下に向ける…
これは今から地下書庫で待つ…のサインです。

私たちは緊急の連絡のためいくつかのサインを決めているのです。
彼おなじ職場の上司38歳…私とこんな関係(W不倫)になって4年…
まわりの同僚たちに気付かれないようにOKのサインを送りかえす…

彼は席を立ち部屋を出ていきます。
今日はお昼休みHの予定でしたが彼の都合でキャンセルになっていました…こんな時は大抵、時間中か帰りに会うになるのです。

同僚の人妻英語教員38歳を調教し妊娠させました【エロ体験】

読了までの目安時間:約 8分

同僚の英語教員K子との話を書きたいと思います。
K子は私より年上の38才で生徒は勿論のこと教師にもファンの多い人妻女教師です。
彼女は初対面から私を気に入ったらしく、私が赴任した頃から何かと話掛けてきていました。
ある飲み会でたまたま席が隣になると、相当酔っぱらっているのが一目でわかり、少し心配でしたので「そろそろ止めた方がいいのでは」と忠告しました。
そんな時、彼女が意表をついた行動をしたため私はハットしました。
私の太股を擦りながら「大丈夫よ!ダメになったホテルまで送っていって」と言い出しました。
家が遠いらしく今日は駅前のシティーホテルに予約を入れてあった。

ソープに行ったら妹の親友が出てきた 【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 10分

少し前のことですが、パチンコで珍しく大勝ちして臨時収入が入り大儲けしたのでソープに向かった。行くのはいつも行っているソープで、安く若い子も多いのでお気に入りの店だ。
急ぎ予約の電話を入れた、かなりの回数行っていたので名前を言うと受付の兄さんもすぐに私だと分かった。お気に入りの子を指名しようとしたがその日は生憎女の子の日でお休みだとのことだった、しょうがないので別の店に行こうかなと思ったら

「今日体験入店の子がいるんですけどどうですか?まだ予約入ってないんで最初ですよ」
と言ってきた、話によるととても若く私好みのロリっ娘だとのこと。しかし素人か・・・・・

弟に処女をあげ弟の童貞をもらいました【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 9分

私には1つ違いの弟がいます。

 私と弟は昔から仲がよかったんですが、高校くらいになっても仲良しのままだったので、夜とかは毎日のようにお喋りしたりしていました。弟と恋愛話とかをしていたら、唐突に弟に「俺は姉ちゃんのことが好きだ。」と告白されてしまいました。

 本気にしていなかったので、「私も弟のこと好きだよ。」とか、言っていたら弟に急に抱きしめられて、キスしようとしてきました。びっくりしたのでちょっと抵抗したら、すぐに離してくれて、弟に「ごめんね」と謝られて、その日はちょっと微妙な空気を残したまま分かれて眠りました。

1 2 3 9
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。