エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » アーカイブ

写真部の暗室でsex【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 6分

高校1年の10月頃、部活での話です。

写真部だった私は、撮ったり、現像したり、プリントしたりと普通に活動してました。

うちの学校から県大会に出た男子がいて、仲が良かった私は、暗室作業を手伝っていました。

以前から好きだった男子だったので、陽菜手伝ってといわれた時は嬉しかったー。

大きなパネルに写真を引き伸ばさなきゃいけないので、ひとりじゃできない作業。暗室の広さは押入くらいかな。

赤い電球がついてて、目が慣れると結構明るい。

そんななか作業してました。

職場の後輩君とヤっちゃったOLのSEX体験【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 4分

職場の後輩君(28)としてしまいました。

一週間ほど前、残業で二つ下の後輩君と二人っきりになりました。

後輩君が

「肩痛い」

と言い出したので、揉んであげたのがいけなかったみたいです。

後輩君とはもう5年ほど一緒に仕事をしていて、

初対面の時は少しイケメンだなあと思ったぐらいでしたが、

最近は全く男としては見ていませんでした。

女の先輩と出張先での中出しエッチ体験談【エロ体験】

読了までの目安時間:約 12分

会社の出張で二泊三日で行くことになった。

当初男の先輩と行く予定で経費節約でツインルームを予約していた。

が、出張前日先輩が顧客トラブルで行くことが出来なくなり、別の女先輩と行くことになった。

女先輩は29歳。顔もスタイルも良く、社内でもトップクラスの人気で、顔は米○涼○似。婚約者あり。

俺は25歳。若干のデブ、社内でも女性社員からは全く相手にされないモテナイ男。

もちろん彼女なし、風俗大好き男。

そんな先輩沙希さんと出張行くことになり、相手か゛俺ということが気に入らないのか、新幹線の中でもかなりの不機嫌。

彼氏持ちの女の子と浮気セックス【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 14分

俺の体験。
昔、彼氏持ちのルミとデートして無理やりホテルに。
って言っても、俺が降りたらすんなり着いてきた。

中に入っても、何もしないの一点張り。
とりあえず、せっかくだから風呂でも入ったら?とセッティング。
まだ19で子供だったから信用してたのかな?すんなり入って行ったよ。
もちろん、途中で乱入。嫌だと言ってたけど、体の隅々まで洗ってあげたよ。
俺のチ○コを見せつけながらね。

ベットに移って、本気のキスをしたよ。俺がどれだけルミを好きか囁きながら。
風呂上がって、せっかく着た服また脱がしにかかって。

「彼氏に言えない事したくないからやめて!」って言ってたな。
でも、口だけで体の抵抗は大したことなかった。

膣で竿をぎゅうっと締め付けられ中出ししたエッチ体験【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 27分

今思い出しても、顔から火が出るような、同時にティムポがむずむずする記憶・・・。

漏れは小学校の卒業と同時に家の都合で少し田舎の(50歩100歩か?)隣町に引っ越したのだが、

そこの中学は性に大してオープンといおうか、あっけらかんと言おうか、荒んでいるといおうか・・

とにかく女子が男子の前で普通に「今日2日目だからきつい」とか、「私28日周期・私は31日」とか

「昨日、うちの犬が盛った」とか平気で言うし、

男子も男子で「工藤静香で何回抜ける」「ゆうゆだったら時間がかかる」とか、

女子に向かってタンポン派ナプキン派アンケートやってみたり、とにかく以前住んでた地域では

タブーだったような会話が日常で行われている事に戸惑った。

爆乳で優柔不断なのにエロい性格がたまらない人妻とのエッチ体験【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 10分

昨日と今日あったおいしい出来事を載せてみたいと思う。

その前に俺のスペック。

歳22 内定なしの学生

顔:それなり 身長:180ちょい

趣味:ゲーム・漫画の典型的なオタク

友達と飯の後、某ボーリング場のゲーセンでブラブラしていたらものすごい爆乳を発見。栗色のショートボブで身長は160ないくらい、白のカーディガンに黒いシャツ。胸がこれでもかというくらい盛り上がっていてゆっさゆっさ揺れてた。

男二人と楽しそうにリズムゲーをやっている爆乳に目が釘付けになり、友達をレースゲームゾーンに置いてそのグループを遠くから見てた。てかムラムラのスイッチ入った。

妹にパイズリからの中だしした近親相姦体験【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 7分

俺が始め手を出したのは中学3年で妹は小学6年だった。

寝ている妹の部屋に入り、指でマムコ周辺をゆっくり撫で続けていたら

始めは嫌がっていたが徐々に足を開いてきたので・・・

その後、いやいやをする妹に何度か迫っては関係は続けていたんだ。

でも、断っておくが挿入はしていない。だからこそ続いたんだろうと思う。

しかし妹が、高校になると俺は就職で九州に行くことになり

その関係は終わった・・・かに見えた。

泥酔した同期のOLとセックスしたエッチ体験【エロ体験】

読了までの目安時間:約 6分

同期の沙織が飲み会で珍しく泥酔した。やはり日本酒の一気飲みが

効いたのだろう。足元がおぼつかないし、視点も合っていない。

沙織は社内でもかなり綺麗な方だ。長身だが細身でスタイルもいい。

店から歩いて出れないので、肩を貸してあげた。とりあえずおっぱいを

揉んだ。Eカップぐらいはあった。Cカップぐらいかと思っていたので

意外だ。さらに足元がおぼつかなくなってきたのでおんぶをした。

柔らかいおっぱいが思いっきり背中に当たる。気持ちよかった。

俺はお酒を飲めないので、車で居酒屋に行っていたので、

もう電車がなくなった沙織を車で送ることにした。泥酔の沙織を車に乗せた。

全く覚める気配がない。同期で憧れの沙織が目の前で泥酔している。

満喫でスリリングなセックスしたエロ体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 11分

こないだオールナイトで入ったマンキツで

俺のブースの隣の隣のブースが女の子だった

俺とその女の子以外周りに人が入っているブースはなかった

本棚のとこでチラっと見かけたけど身長は高いけど胸が大きい女の子

顔はビーバー系だったな、ブスではない感じ

青のタイトなミニスカートに生足、胸元が大きく開いたTシャツみたいの着てて胸がめっちゃ強調されていた

俺は凄く彼女の事が気になっちゃってさ、寝れずに起きてたんだけど

暫くするとスースーって寝息のような音が聞こえたんだ

1 2 3 6
エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報