エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » アーカイブ

彼氏に騙されてフィストファックされた・・【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 4分

SM趣味のある彼に調教されました。

ある日調教物のDVD見せられ、

「こんなプレイさせてくれ」

とお願いされたのは、女性のあそこに握り拳を突っ込んだやつ!

フィストファックというものらしい。

「そんなん無理!」

と断ったけど、どうしてもやりたいとずっと頼まれ続けた。

でもずっと断っていたら、

「じゃ、普通に縛るくらいならいいだろ」

と言ってきた。

地元の飲み会で知り合った薬剤師はヤリマンだったww【エロ体験】

読了までの目安時間:約 5分

近所に住んでいる薬剤師のユイ(仮名)は淫乱な女だ。

「私、基本的に男は誰でもOKですよw」

地元の飲み会で出会ったその女の口から出たのはこんな言葉だった。

ユイは20代後半の薬剤師。

外見的にはスレンダーで、蒼井優似のショートカットの似合う女だ。(※貧乳が玉に瑕)

少しメンヘラで、SNSの日記に赤裸々な男性遍歴やSEXの描写を書き込むなど、かなり乱女だ。

友人の奥さんの色気に我慢できず… 【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 9分

友人(妻子あり)に呼ばれてそいつの家に行ったけど、家の前まで来たのに本人と連絡が取れなかった。
インターホンを鳴らすのもあれなんで、「仕方ねーな」と思い、友人から連絡が来るまで近くの公園で時間を潰していた。

30分くらい経って、そろそろイライラしてきたので帰ろうかと思ったら、公園の前を友人の奥さん(21歳)がベビーカーを押しながら通っていた。
こちらに気付いた様子で、「どうしたの?」と聞いてくれた。
俺「○○から連絡があってきたんだけど、連絡がつかなくて・・。家には居ないんだよね?」

奥さん「さっき、電話があって仕事が長引いて少し遅くなるって言ってたけど・・」

俺「そっか・・。じゃあ今日は帰ろうかな」

巨乳でスタイルの良い同級生を騙してエッチに持ち込んだ話【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

中学校卒業間際に、クラスメイトの女子を騙してセックスした。

彼女は処女だったので罪悪感はちょっとだけあったが、楽しさが上回った。

当時のクラスには、オレが把握している限りでは2人の非処女がいた。

1人はオレの彼女で、あと1人はとんでもない不良娘で売りのウワサが絶えないヤツだった。

オレ達は、クラスの中で1番堅物だけど1番カラダが良い優香がやる時はどんなだろう、と話し合っていて、ついついオレは

「じゃあ、オレが実際に確かめてみるわ」

と言ってしまった。

奥さんに睡眠薬を飲ませて友人に寝取らせるwww 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 16分

妻は37歳熟女盛りの1番綺麗な時です
私が言うのも何ですが・・少し大柄な体系ですがメリハリが有り
そそられます何時も街中でおじさんにナンパされるそうです
妻は自分の脚に少しコンプレックスが有り何時もズボンやジーパンです・・・
家ではホットパンツでうろうろしています其の白い生足を見るだけで私は勃起してしまいます

僕は妻にミニスカート姿で出かけたいと申し出ましたが妻が・・・「嫌よ脚太いし」
と言うので「全然太くないよ綺麗な足だよもうビンビンだよ」と勃起したチンポ
を妻に見せると嬉しそうな顔をして今回だけということでOKして貰いました
〇ixiのさーくるの集まりに妻を連れて行きました殆どが男ばかりの飲み会サークルですが・・・

もうすぐ結婚する部下を飲み会の後ホテルにお持ち帰りして強制中出し【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 4分

結婚式1ヶ月前の部下(美子)に中出ししたことがあります。
もう最高の快感で、いまだにその時の感触を思い出せるくらい。

飲んでるうちに思い出話で盛り上がって、しんみりしてムード出てしまい店の中でキス。
もうちょっと話そうってことで外に出たが、疲れもあって近場のシティホテルに。
当然だが、酒も入ってるのでどんどん妖しいムードになって…。生おっぱいに触れた段階で双方完全に理性が飛びました。
 
流れで来たのでゴムはもってないし、勢いで下半身を裸に剥いてみると、生ペニスを滑り込ませました。

高校2年生の時、帰省してきた大学生の兄と・・【エロ体験】

読了までの目安時間:約 7分

高校2年の夏休みの事…2歳上のお兄ちゃんが大学の夏休みで久しぶりに帰ってきていました。

お兄ちゃんは凄く格好良くなっていて、私はドキドキしました。

晩御飯の後は家族で他愛ない話で盛り上がり、お兄ちゃんの大学生活の話も私には凄く新鮮で楽しくて堪りませんでした。

その興奮が原因なのかそれとも夏の暑さのせいか…私は眠れず、田舎のたんぼ道をブラブラしていたら、後ろからいきなり

「わっ!」

って驚かすお兄ちゃんが!

本気でビックリした私は震えでなかなか動けずにいました。

ドイツにある最強の風俗店に行ってきた【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 9分

ドイツにはFKKっていう変態サウナがあって、そこに行くと全裸の白人美女がウジャウジャいるのよ。

入場料払って中で交渉。

一発50ユーロで制限時間は無し。

50ユーロ払えば何回でも自分のペースでセックス出来る。

相手は自分の意思で変えてもいいし、向こうから営業してくる、そんな場所。

で、まぁこの間運良くドイツに行けたわけ。

基本的にドイツの主要都市にはFKKがあるんだけど、特にフランクフルトに無茶苦茶ある。

予備校のバツイチ同僚とエッチ【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 14分

俺が最初に就職したのが予備校だった。一応会社ということで、このスレに書き込むよ。許せ。

教員免許は国語なんだが、数学の講師が不足しているということで、数学を教えることになった。
予備校だから、別に免許も必要なくて、何を教えても良いわけだ。

職員室があって、たいてい俺たちはそこにいるんだが、そのほかに事務室があった。

事務員は女性二人、一人は大卒で去年入社したという由紀(仮名)、もう一人は入社8年目の良子(仮名)、二人はそこにこもりっきりで、生徒達の成績管理とかを主な仕事としている。

で、成績のことを聞きによく出入りするんだが、紙を節約ということで、モニターをのぞき込む習慣になっていたわけだ。個人情報でもあるし。

1 2 3 6
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。