エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » アーカイブ

担任の先生にいかせてもらった最高のエッチ体験談【エロ体験】

読了までの目安時間:約 5分

自分で言うのもなんですが、当時はもう大人の女になっていました。
よく、学校の男子からもスタイル良いから興奮するって言われてたけど、その時は誤魔化していました。
でも、本当は襲ってほしい。
体を見せたいし、触ってもらいたいんです。

いつも痴漢に襲われる事を夢見てオナニーしてました。
ある日、私が悪い事をして自宅謹慎になっていた時、担任の先生が家に様子を見に来ました。
本当はどっさりある罰の宿題をやらなくてはいけなかったのに手を付けていませんでした。
正直言って、その先生はちょっと気持ち悪い系のおっさんって感じです。

でも、痴漢願望がある私にとっては凄く興奮するタイプなんです。

旦那と子供がいる24の人妻と公園で会ううちに不倫関係に・・ 【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 4分

僕は28、彼女は24。旦那さんは32歳でとてもまじめな人だそうです。
彼女には2歳の子供がいます。昼間は保育園に預けています。
彼女と僕のアパートはすぐ目と鼻の先で、ほとんど毎週、僕の仕事が休みの水曜日に彼女のアパートでセックスを楽しんでいます。
彼女は専業主婦。彼女のアパートの住人はどこも共働きで、平日の昼間、アパートには彼女しかいないことがほとんどらしいです。だから友達も出来ないし、結婚して旦那さんの地元に引っ越して来たため、近くには知り合いも少ない。昼間はいつも時間を持て余していたそうです。

彼女とは、近くにある公園でよく顔を合わせていたので声もかけやすかった。彼女、子供と2人でよく公園で日向ぼっこをしてたんです。そのうち挨拶するようになって、話をするようになって…。
子連れだったから期待はしてなかったけど、子供を保育園に預けるようになってから時々公園に一人でいる時があって…。

酔った勢いで妹と一線を越えてアナルSEXまでした【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

俺は1回だけ妹とHしたことある。

いつものように友達同士で家の離れで飲んでいて、凄い盛り上がって、酔いつぶれたら隣の部屋にいって、飲んでる人に迷惑かけないように寝たりするパターンだった。

でもその時は一緒に妹も飲んでいて、一番最初に潰れて隣の部屋でダウンしていた。その後は、妹以外誰も潰れずに飲んでたら、今度は俺が潰れたんで、隣の部屋に行ったわけ。

当然、妹が寝ててさー、なんかH話でさっきまで盛り上がってて、ついムラムラときて、Tシャツの上から乳首とか触ってしまった。

そうしたら、いても立ってもいられなくなったので、勢いのままキスしてたら、向こうも酔ってたんだろうね、いきなり舌を入れてきて、手も回してきたんです。

そんなシチュエーションに理性が吹っ飛んじゃって、妹の部屋に連れて行って介抱する素振りを見せながら、乳触ったりしながら、どんどん脱がしていった。

森高○里似で年上の女子社員と痴漢プレイの勢いで野外SEX【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 20分

部署の飲み会が終わった後、帰る方向が同じだからと2つ年上のSさんという女の人とほろ酔いで駅に向かっていた。Sさんはスレンダーで顔は森高千里のようなひとだった。

駅に着いたら、ホームはすごい数の人でごった返していた。人身事故か何かで電車が大幅に遅れているらしい。2本の電車を人が多すぎて乗り過ごしたが、かなり時間も遅かったので3本目にSさんと乗ることにした。これも超満員。

何とか電車に乗ることができたが、窒息死するのではないかというくらいの混みようだった。押されながら乗ったのだが、Sさんと真正面で体が密着したまますごい圧迫で動けない。

Sさんは僕の肩にあごをのせるような格好になっていて、Sさんの髪が俺の顔の左側でくっつき、何かいい匂いもする。春だったがその日暖かくてSさんがわりと薄着だったこともあり、この状況に興奮してしまい、勃起してしまった。

従姉のオナニーを覗き見して見せ合い我慢できずにSEX【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 13分

何年か前の話です。俺は夏休みと冬休みはど田舎の母の実家で過ごすのが習慣でした。祖父母はもう亡くなっていて、伯父、伯母と従姉のM姉ちゃんがその田舎でいつも俺を迎えてくれました。

M姉ちゃんはいつも髪を肩ぐらいで切りそろえていて、ちょっと切れ長な感じの目のきれいな人です。怒るとめちゃくちゃ怖く見えるけど、小さい頃から俺のことをかわいがってくれて、俺は大好きでした。

おれはM姉ちゃんが高1で俺が中1の夏でした。それまでは毎年、お盆の何日か前に両親と一緒に伯父さんの家に行って、お盆が終わると父が帰り、俺と母はさらに一週間後くらいに帰っていました。

しかしその夏は中学生になったということもあり、俺は夏休みが始まるとすぐに一人で伯父さんの家に行きました。田舎のほうの友達といつもより遊べるのが楽しみでしたし、何よりM姉ちゃんに早く会いたいと思っていました。

女上司に出張先のホテルで迫られてSEX【エロ体験】

読了までの目安時間:約 4分

俺は普通のサラリーマンだけど、この前、38歳の女上司と北海道に出張に行ったんだ。

その時に夜遅く現地についてとりあえず食事しようってことで店入った。北海道の海の幸を食べながら焼酎を二人で結構飲んでしまった、いい感じに酔ってホテルに向かった。

夜遅くにホテルのフロントでチェックインを済ましたら上司が「あなたの部屋で飲み直そうよ」って言ってきて押し掛けられた。結局、コンビニまでビール買いに行かされたけど、部屋に戻ったら既に上司は冷蔵庫のビール飲んでいたw

とりあえず乾杯したんだけど嫉妬深い彼女に電話しないと怒られるからってことで彼女におやすみコールしたんだわ。俺はベッドに座りながら彼女と話してたんだけどいきなり上司が俺の後ろに座ってきて、俺の首筋にキスしてきた。

妹のアピールがエスカレートして・・【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 8分

今から*年ほど前の話。

俺は某国立大生で妹はそのとき高二だった。まぁフツーに仲の良いキョーダイだったんだが、俺が大学入ってからは妹と顔を合わせることも少なくなってた。

妹が三年に上がって受験に本腰入れだした頃、バイトで家庭教師経験のある俺に勉強を教えて欲しいと言ってきた。妹はテストでも430/500位で頭の出来は悪くなかったんだがプレッシャーに弱いのかミスを多発することがあった。

英語の読み書きは完璧でもリーダーの授業だと黙りこんだりとか。そこで、毎日晩飯後に勉強を俺が見ることになった。まぁ勉強を見るようになったとは言っても、最初は普通だった。

ご無沙汰で欲求不満な人妻とAVを見た流れでSEX【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 9分

私は結婚して2年目の時に支店に転勤になった。そこで妻が子供を妊娠して、出産のために実家に帰ったため、2ヶ月程度の独身生活に戻りました。

住居は会社が借り上げているマンションだったのですが、隣は経理課のA子(28)夫妻が住んでいました。A子の旦那は他社に勤めており、単身赴任でいませんでした。

当時は独身生活で、レンタルビデオ屋に行ってはAVを借りて、シコシコとオナニーに励んでいました(笑)ある日曜日の午後、午前中は快晴でしたので布団を干していました。隣のA子も同様です。

しかし昼過ぎから突然雨が降り始め、私はベランダに行き、布団を取り込みました。しかし、A子のはまだ取り込まれていません。A子が外出した様子もないので、お節介でしたが隣へ行き、チャイムを押しました。

宅飲みで酔った勢いで立て続けに男2人と連続セックス【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 12分

私は20歳の頃、定時制の高校に通って、終わった後に飲食店で朝方までアルバイトをしていた。

昼夜が逆転した生活をしていて、バイト先の人はみんな仲良しで、系列店が近くにあり、そちらのスタッフとも仲良くて、仕事上がりに飲みに行く事もしばしばありました。

私が働いてる方ではなく、系列店の店長さんは30才手前で、優しくて渋くて、とってもかっこいい人で、あこがれのお兄さんでした。

私もそこそこ気に入られてて、その店長の友人とクリスマスパーティーやるから、ということで、近くのバーを貸し切ってパーティーをした時、店長から友達の男の人(当時27歳)を紹介されました。

渋く大人な雰囲気の店長とは違って、明るくムードメーカーな感じの彼とすっかりうちとけて、凄く仲良くなったんです。

1 2 3 6
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。