エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » アーカイブ

不倫がバレて妻に開発されたテクニックで不倫相手を調教【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 9分

2年間、幼稚園の先生と不倫関係にありました。
先生といっても年は僕より3つ下です。

最初、年少のクラス担任で先生の子供らしい服装とか仕草が「可愛いな~」なんて思っていました。

積極的に先生と子供の話などしていたある花火大会の夜に偶然出会い、なにげに「先生、少し飲みに行きませんか?」などと冗談ぽく言うと
「いいですね。」

幼稚園と違い化粧も服装もビビッとしていて、一瞬見たくらいでは分からない程の変身ぶりに僕は惚れてしまいました。

無論、地元では先生も一緒にいるのが世間体的に恐いとの事で、隣町まで出かけシットリとしたショットバーで飲み始めました。

逆レイプされちゃった童貞のエッチ体験【エロ体験】

読了までの目安時間:約 5分

この前彼女に逆レイプ? とにかくそんなプレイで感動の童貞卒業しました。

8月の土日どちらかに、部活でふざけてたら腰をやってしまって、学校から帰ったら速攻シップを貼ってベッドで休む日々が続いてました。

日曜日午後辺りからピンポンが鳴って、出てみると俺の彼女でした。

とりあえず部屋に招いて、「どしたの?俺の看病かなんかでもしてくれんの?」

「さぁね。腰どうなってんの?」

そう言って、俺の腰を見ようとしたMは、俺の角度からみると豊満な胸が見えちゃってるワケで。

当時俺は、タンクトップにパンツというスタイルだったので、興奮して立ったのがバレバレ。

陸上部の後輩女子に逆レイプされた 【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 16分

高2の時の話です。

その時は陸上部に入っていました。

うちの陸上部は本当に緩くて、ただの暇人部にしか見えませんでした。

自分が高1になった時は、自分達が1番上の学年だったので、正直やりたい放題にさせてもらいました。

後輩や同級生達とあまり練習せず、雑談ばかりしていました。

特に3個下の後輩達(男4人女子2人)は毎日来てくれていたので、1番可愛いがっていました。

だからこの学年だけ男女一緒に練習していました。

そんな楽しい日々が続いていましたが、気付けば自分は高2になっていました。

パイパン若妻に中出しエッチ体験【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 16分

バイト先の飲食店で、ロリ人妻の若菜さんとセフレみたいになれた。

俺は大学3年で、雰囲気イケメンと言われる感じで、ノリだけはいいと思う。

若菜さんはまだ22歳だけど、人妻で子無し。

とにかくロリっぽくて、バイトの他のJK達よりも確実に若く見える。

純情そうな見た目で、バイト仲間達と下ネタで盛り上がっている時に、若菜さんが

「なになに?なんの話?」

と言いながら近寄ってくると、

「ダメダメ、大人の話だからw若ちゃんには早すぎw」

と言われる感じだ。

同じクラスの女の子とのエッチ体験談 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 5分

中学2年の時、同じクラスでA美という女子がいました。
男子とも平気でエッチな話を結構したり、エッチな本(あまり過激じゃないやつ)も持っていて
男子にも貸してくれたりするようなやつで、まぁまぁかわいい感じの子でした。

僕もたまに学校、部活の帰りに両親共働きのA美の家に寄って、本を貸してもらったり、遊びに行ったりしていました。
A美の家は近かったこともあり、友達同士なんかでもよく行ったりしていました。

ある日の土曜日、学校が休みの日にA美とA美の家で遊ぶ約束をしました。
その日も他の仲のいい友達も来る予定でしたが、都合が悪くなり僕だけがA美の家に遊びに行きました。
遊ぶと言っても普通に話をしたり、お菓子を食べたり、テレビを見たりというのがいつものパターンでその日も二人で同じように過ごしていました。

人妻の膣の奥で3人分の精子がからみあってる…【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 5分

結婚してから(社会人の)サークル仲間と冬に鍋をやりました。
独身の男の子のマンションで集まりましたが、
独身の女の子2人は夜に途中で帰って行きました。
みんな結構お酒が入っていて「華ちゃんってお尻大きいよねー」とか
Hな話になってきて、わたしも酔っていて・・・
旦那の友達の男の子(サークル仲間)3人に回されました・・・。
その時のはすごかったですねー・・・

3人に回されたときは一人、後輩の子がいて周りの男の子が
「こいつ(後輩)、華ちゃんのこと好きなんだってさ」
わたしは友達2人に腕を押さえられて後輩にGパンとパンツを脱がされました・・。
お酒のせいで力が入らず、されるがままに・・・
後輩の子は「先輩のことずっと好きでした。
あこがれの先輩のココ、見たかったんです・・。

しゃぶり続けているドS女【エロ体験】

読了までの目安時間:約 5分

疎遠にはなったけど、今でもかろうじて連絡とれる子との話。
5年前が最初。
相手は友達っつーか同僚。
出張帰りに飲もうということで、改札で待ってた。
駅ビル内の居酒屋で軽く飲んだあと外に出て、
2軒目どこ行くか決めかねてグダグダしてたら
抱きついてきた。
互いの舌で互いの口を掻き回すようにベロチュー。
乳モミ(予想外にでけえぇ!)しつつ
場所をコインロッカーゾーンへ移動。
死角に連れ込み、更に激しくべロチュッチュ。
しかしホント、予想にしなかった乳のでかさ。
普段の服装からはわからんもんだな。
とはいえこんなとこで脱がす訳にはいかず、
ブラずり下げての乳首弄りが限界。
堪らなくなった俺は同僚の手を自分の股間に誘導。
その瞬間、オフィスで見せたことの無い(当たり前か)
淫靡な笑みを浮かべる同僚。

キャバ嬢のすごい体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

私は19才の専門学生です。

1人暮らしだから、親からの仕送りだけじゃお金足りなくて夜はキャバクラで働いています。
もう1年くらい働いています。
こないだお店ですごい体験をしちゃいました。

お店の宣伝用写真に私の写真が載せることになり、閉店後に私だけ残る事になりました。
撮影は店長がするので、他のボーイさんが帰った後、お店には私と店長の2人だけになりました。

撮影は店長が、
「もっとスカート上げて短くして…」とか、
「もう少し胸の谷間見せて」
などエッチな要求をしてきました。
微妙な雰囲気になりましたが、私は店長の要求に答える様に言うとおりに頑張りました。

両親の留守に妹としてしまったエッチな体験【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 16分

両親が法事で一泊の予定で出掛けた日の夜、当時、三歳下の高校○年の妹と、
二人だけで宅配ピザを夕食に食べた後、リビングのソファーでくつろいでいた時だった。

突然、妹が「お兄ちゃん、耳掃除かヘソのゴマ取らさせて!」と、耳かきと綿棒を持ってきた。
俺は「はぁ~?何言ってるの?」「だから!」「だから、じゃなくて、何を突然言い出すん?」
今までそんなことした事なかった妹が突然変な事を言い出して正直驚いた。

「いいから!やらせて♪」と、今まで見た事の無い満面な笑顔を振り撒いて言ってきた。
俺もそんなにやりたいならと、ちょっと不安もあったが、「痛くするなよ!」と言うと、
「大丈夫!で、どっち?」と聞いてくるので、しょうがないので「じゃあ耳を…」
そう言うと妹は俺の左側に座り「はい♪ここに頭置いて」と自分の腿をポンポンッと叩いた。

1 2 3 6
エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報