エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » アーカイブ

上司に調教されています・・【エロ体験】

読了までの目安時間:約 5分

今年の春のことです。私が興味本位でノーパンで出社しましたのがきっかけです。
その日は安全日でしたので、万が一そのような事になってもよいと思い、出かけました。

その日は風が強くて、スカートが捲くれそうに成っていましたが、会社に着くまで、裾を押さえながらやっとの思いで着きました。
それからが問題でした。
実は1回だけスカートが捲くれていましたが、誰もみていなかったように思えていたのですが、一番いやな上司に見られていました。
上司は直属の課長でした。

会社に着くなり、課長は「みたよ」と言ってきました。
「えッ何をですか」としらばくれたのですが、「スカートの中だよ」……と言って私のスカートの中に手を入れてきました。

社員旅行でのセックス体験 【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 7分

先月 長野県に社員旅行で温泉に行ったときの話

予定より少し遅れてP.M.6:30ごろに旅館に到着し、すぐに全員温泉に入り、P.M.7:30ごろから宴会が始まりました。

私は新入社員だったのでカラオケを歌ったりして自分の席でビールを飲みながらくつろいでいると、

パートとして働いていた笠○絵理子が私の隣の席にビールを手に持ちながら座りました。

笠○絵理子は23歳で痩せ型で体型はあまり良いとはいえませんが、顔は普通で前から私に気がある素振りをしていました。

温泉に入ったあとだったので、私は浴衣姿、絵理子はタンクトップにトランクスのようなショートパンツでした。

映画館で他人のご主人と・・【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

初めて投稿します。26歳の主婦です。
去年の暮れ、4歳の子供(男の子)をつれクレヨンしんちゃんの映画を見に行きました。子供映画はうるさいので行くのは気が進まなかったんだけど、あまりにせがまれるので、たまにはいいっかって思ってはじめて子供とふたりでいきました。

冬休みの日曜日だったせいもあって、結構込んでいました。
前から7列目ぐらいの端っこのほうの席へ座ったんだけど私の左隣の席に父子連れがすわっていました。
軽く会釈しあってジュースを飲みながら開演を待っていると、そのお父さんが「お互い大変ですね~」と話し掛けてきました。「そうですね」と返してる時ブザーが鳴って照明が消え映画がはじまりました。

姉には内緒の義兄との関係 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 4分

私は女子高に通ってまして通学の都合で姉夫婦の家に同居しています。
姉は多忙なライター、義兄は画家の真似事をしています。
ほとんど家に戻れない姉と違って、家から出ない義兄とは一緒の時間が自然と多くなります。

高校一年生から暮らし始めて2ヶ月ほど経った頃でしょうか、いつの間にか義兄に惹かれている自分に気がつきました。
そしてある夜、義兄と二人きりになったとき、ずっと抑えていた想いが私の口を滑らせました。
姉に後ろめたさを感じながらも我慢できなかったのです。

「好きです・・・。」
義兄ではなく、男として。
99%無理な夢だと、いえ100%無理だと思っていました。

短大の図書館でちょっとかっこいい先生に・・【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 10分

私が短大生だったときの話を書きます。 1年生の夏休み近づいたころです。
私はレポートの資料集めに、短大の図書館に行っていました。

短大の図書館には地下2階、地上10階の書庫があって、私はその8階にいま
した。いろいろと書棚の本を探していると、Y先生が入ってきました。
Y先生は、30代後半で、色黒で、ちょっとかっこいい先生でレポートの課題も、
この先生が出したものでした。

「おー早速資料集め?えらいなー」 みたいなことを言いつつ、先生が私の後ろ
に立ちました。 私の体に、先生の体がくっつくくらい近くに先生は立って、私の
開いている本を覗き込みました。

キャンギャルの彼女を上司に寝取られた…【エロ体験】

読了までの目安時間:約 6分

パチンコホールでバイトしてる若者です。
キャンペーンの期間だけきてくれるお姉さんに惚れてしまって、
連絡先も交換して付き合い始めた。
お姉さんは玲奈という名前で、19歳の大学生。
SKE松井玲奈似でかなりかわいい。
地元のお嬢様大学で、裕福な家庭の娘。
セクシーなコスチュームを着る仕事なので、スタイルはすごくいい。
身長は俺より高くて、とにかく美脚。背が高くてあまり
目立たないけど、立派な巨乳ちゃん。

キャンペーンが終わった1月後に職場の飲み会があっんだけど、
参加者はおっさんばっかりで、そのおっさん達から
「お前若いんだから女友達くらいいるだろ?今から呼べよ!」

欲求不満な人妻と中出し不倫を楽しんでますw【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 7分

自分は人妻の美緒(33歳)と不倫している、と言うか美緒が人妻になる前にしばらくの間SFの関係だった。

結婚を期にSFに関係は終わったが約2年後に偶然デパートで再開した。

カフェでお互いの近況を話し合うと美緒は旦那とのSEXに不満があるようだった。

昼間から「ウチの旦那はチンポが小さい」だの「早すぎてイケない」だのかなりの欲求不満状態だった。

「じゃあ、このままホテル行ってSEXするか?」

と誘ったが

「結婚してるから・・・。」

と断られた。

デリヘルにてデリ嬢に中出しセックス【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

デリヘルにて中出しのセックスの時のことを書きます。
ある日、仕事で出張に来た時、夜暇なのでデリヘルを呼ぶ事にしました。
その店は当然、本番行為は禁止の店で始めは中出しなんておろか、セックスもできないでヘルスのつもりで抜いてもらうつもりでいた。
お店に電話をかけ待つ事、1時間半かかったため、気持ちも冷めてきかかってきた頃、部屋のノックがなりました。
時間がかかり過ぎた為、キャンセルして一言文句を言ってやろうとドアに出たところ、小柄な俺好みの女性が立っていた。
さすがに俺好みのだったため取り合えずキャンセルはやめ、部屋に入れることにした。

名前は、さお。
こんな子がフェラしてくれるんだったら遅れてきた事は許しやろうと思い、俺の気持ちも復活してきた。

24歳の人妻と公園で会ううちに不倫関係に【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 4分

僕は28、彼女は24。旦那さんは32歳でとてもまじめな人だそうです。
彼女には2歳の子供がいます。昼間は保育園に預けています。
彼女と僕のアパートはすぐ目と鼻の先で、ほとんど毎週、僕の仕事が休みの水曜日に彼女のアパートでセックスを楽しんでいます。
彼女は専業主婦。彼女のアパートの住人はどこも共働きで、平日の昼間、アパートには彼女しかいないことがほとんどらしいです。だから友達も出来ないし、結婚して旦那さんの地元に引っ越して来たため、近くには知り合いも少ない。昼間はいつも時間を持て余していたそうです。

彼女とは、近くにある公園でよく顔を合わせていたので声もかけやすかった。彼女、子供と2人でよく公園で日向ぼっこをしてたんです。そのうち挨拶するようになって、話をするようになって…。

1 2 3 5
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。