エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » アーカイブ

彼女を寝取られる願望を叶えた結果 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 44分

自分には遠距離恋愛をしている彼女がいます。

名前は咲子、29歳でOLをしています。

163cm48kgで痩せているのですが

胸はEカップでお尻の肉づきがよく、

欲情をそそる身体をしています。

セックスにはあまり積極的ではなく、

いつも恥ずかしがっているコでした。

激安の中国系デリヘルで遊んだ結果 【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 4分

先日、久々に風俗に行ってきました。

とは言っても、妻から少ない小遣いしか貰ってない俺は激安風俗店を検索し、

60分8000円という激安風俗を発見した。

しかも指名料・ホテル代すべて込み込み。

嬢がチャイというところが気になったが…。

早速受付を済まし、嬢の待つマンションの1室へ向かった。

爆乳妻が行きずりの浮気してきた話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 4分

妻が浮気をしていた。

現在25歳で1人の子持ち。

ぽっちゃり体型だけど自慢は爆乳だ。

俺もその乳にひかれた1人だけどね。

もともと仕事帰りに待ち合わせをすると男に声をかけられる事は言っていたけど、

冗談だと思って聞いていた。

旅行に行ってる間の寂しさから職場の男と浮気した彼女 【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 17分

彼女(由希:仮名)とはバイト先で知り合いました。

僕より1つ上の大学2年生で、僕から告白して付き合い始めました。

あまり派手なタイプではなく、おっとりした感じ。

けっこう可愛いほうで、学年では無理でもクラスで1〜2番人気にはなれそうなコ。

体型とか雰囲気なんかは芸能人でいうと酒井美紀さんに似てると思います。

妻が知り合いの旦那に寝取られているのを偶然目撃【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

妻は31歳、私は33歳、小学生の子供が二人います。

同じような三家族でコテージに泊まった時の事です。

夜中に私は喉が渇き何か飲み物はないかと

キッチンの冷蔵庫に飲み物を探しにいきました。

キッチンの奥の物置のような所で何かゴトゴトと物音が聞こえます。

漫喫で女子大生のパンチラを覗き見してオナニーしてたらバレた 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 11分

俺が漫喫に行った時の話だ。

一人でエロマンガを個室で読んでいた所、

隣に若い女性2人組みが個室に無理矢理2人で入ってきた。

俺のよくいく漫喫は、

微妙に下から隣が覗けるぐらいの隙間があるんだ。

その隙間からつい出来心で覗いたらさ、

いきなり暗いの。

最初はパンチラ撮影だけだったのに段々エスカレートして顔射【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 7分

ぼくも彼女も学生だったころ

彼女は家賃をバイトで稼いで自分で払ってました。

バイトしながらの学生って遊ぶ時間なくなるし・・・

ある日彼女が原宿であるいていると、スカウトマンに声かけられたとのこと。

H系の素人モデルの派遣事務所。

「やってもいいでしょ?」と彼女

3組と家族旅行に行き夫婦交換した話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 6分

初めての体験をしてきました。

このGW、私も主人もカレンダーどうりの仕事、でも、

何とか前半の連休に家族で旅行に行ってきました。

私29歳、主人30歳、子供4歳と2歳、結婚6年目の主婦です。

子供が通う保育園の保護者の家族3組で1泊の旅行へ行ってきました。

私の家族は4人、中村さんの家族は4歳の子供と奥さんとご主人で3人、

田中さんの家族は4歳と3歳と1歳の子供と奥さんとご主人で5人の家族なんです。

俺の学力を馬鹿にしてきた女子に「高校に受かったらフェラ」を約束させた【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 2分

中3の時、同じ高校を受験しようとしてた女子に

「(俺の頭で)受かるわけないしww」

と大変馬鹿にされ、売り言葉に買い言葉で盛り上がって

「受かったらチンコしゃぶらせるからな」

「いいよwww」

と、クラス全員が聞いている場で約束した。

1 2 3 5
エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報