エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » アーカイブ

幼馴染に薬で眠らされ拘束され強制的にレズプレイさせられた話【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 12分

「ただいまー」

「あ、おかえりお姉ちゃん!お風呂わいてるよ?それとも先にご飯食べる?」

バイトを終えて帰宅した午後9時、

法事で母方の実家へ帰った両親の代わりに、

近所に住む幼馴染の子が迎えてくれた。

録音しながら中出しセックスした一生の思い出になった話 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 6分

知美に初めて中出しする時は、

一生の思い出になるのでベッドサイドにラジカセを置いて

録音しながら愛を確かめ合った。

キスをしながら知美の胸をやさしく揉んでいると

陥没気味の乳首が固くなってくる。

彼氏とラブホでメイド服借りてコスプレセックスしちゃった私のエロ体験【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 12分

先月彼とエッチしたときのことを書きたいと思います。

以前、ラブホでセーラー服借りてコスプレして、

なんだかはまっちゃって、今度はメイド服借りたんです。

そしたら彼が異様に萌えちゃったんですよ・・・

メイド服が気に入ってちょっとはしゃいでたら、

彼がベッドに私を押し倒して髪をくしゃくしゃになでながら、

すっごくえっちなキスしてきて・・・

部活の合宿でオナニーを目撃された私は口封じのためにフェラチオして口内射精させました【エロ体験】

読了までの目安時間:約 8分

中2の時の吹奏楽部の合宿時の話。

夏休みの大会に被るように合宿をする。

大会には人数制限があるので、この合宿でメンバーの選出も行われる。

3年は全員出れるけど、2年は選抜。

自信があったけど、落とされた。

落とされた人はみんな泣いてたけど、ほんとに悔しかった。

仕事仲間の女の子とカラオケで生ハメセックスから顔射したエロ体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 8分

数年前の俺のエッチ話です。

当時は会社の仲間とその女友達とでカラオケにハマっていて、

よく朝方まで騒いでおりました。

直接の友達ではなかったので、

その女の子達のフルネームは知りませんでしたが、

その程度の付き合いだったんです。

旅館で自分の妻だと思ったら間違って他人妻に中出ししてしまったエッチ体験【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 28分

会社の部署別対抗野球でファーストに滑り込んだ俺は、

足首を複雑骨折してしまった。

志願して出場したわけではないので完治するまで

長期休暇を貰える事になったのはいいけど、

今って骨がようやくくっつき始める位で

すぐリハビリをさせられるらしい。

預けられていた叔父の家の叔母が不倫しているところを目撃してから俺の扱いが変わった話【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 14分

俺の母親は、俺が12才の時に家出をした。

それ以来父親と二人で暮らしていた。

母が家出してからの父は、

仕事もせず飲み歩いたりとどうしようもなく、

俺のこともほったらかしで、

僅かなパンやカップ麺などで生きらいでいた。

バスケサークルに入ってきた新人が、酔ってる隙にローションまみれにしたら処女だった話【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 8分

趣味でやっているバスケサークルに新人M実が入った。

短大卒業したてのOLで短大時代もバスケをやっていたらしい。

M実を見て、多分男性陣の誰もが思っただろう。

こいつカワイすぎ、と。

普通ならここで激しい争奪戦が行われるところだろうが、

今までもそんなことを繰り返していたため、上の人間はみな

サークル内の女性とくっついているか、既婚者ばかりだった。

飲食店の店長が自分好みの女性を採用してセックスしまくる話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 5分

もう十年近く前の話になるのだが

私が飲食店の店長をしていた時の話だ。

そのときは30歳だった私は何人もの女性アルバイトを使っていた。

女友達は多かったが彼女はいなかった。

うざい話だが出来ないのではなく

別に必要としていなかった環境だった。

1 2 3 5
エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報