エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » アーカイブ

入院中に幼馴染のお姉さんのおっぱい舐めながら看護婦さんにフェラしてもらった話【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 13分

10年前の高校2年の夏休み中、

持病の喘息の病状を調べるために検査をすることになって

2週間の入院をすることになった。

入院をする病院には俺より10歳年上で

「R姉さん」と呼んでいる幼馴染の看護師がいて、

入院中は担当になることになった。

ペニバン使って男の子のケツの穴をいじめちゃった痴女のエッチ体験【エロ体験】

読了までの目安時間:約 5分

この前、某サイトで知り合った、

ショウっていう18才の男の子をホテルに連れていきました。

電話では強気だったのに、会ってみると緊張しまくり。

そこがまた可愛いくって抱き締めてキスしてやったの。

目を閉じて舌を絡め合って、

そのまま両手で頭を掴んで耳も鼻の穴も舐めまくって、

顔中私の唾液でベトベトにしちゃった。

メンヘラ新米OLのフェラテクが凄い!ディープスロート+バキュームフェラでごっくんしてくれた!【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 9分

あれは冬の寒い日だった

職場の忘年会だか新年会があった。

といっても、自分の所属課の飲み会じゃなく、

関連部署のだった。

俺はいくつかの部署に出入りしていて、

お世話になっていたので、

お誘いに乗って飲み会に参加した。

ガリガリでモテナイ童貞の俺は、高校生の時に、男同士でチンコを舐め合ったわけなんだが・・【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 9分

高校生といえば青春&性春

みんな次々に、男になり、女になり、

着実に階段を昇り始めます。

けど、必ずそのスピードに

乗り遅れる人間がいるわけです。

オレは紛れもなくそっち側の人間でした。

彼女と行った温泉旅館の露天風呂で覗きスポットを発見して楽しんできた体験談【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 22分

先日行った温泉での覗き体験談です。

彼女と一緒に日本有数の温泉地の、

露天風呂が有名な某老舗旅館に宿泊しました。

有名な旅館ということもあり、

行き届いたサービス等は文句なしのものでした。

かわいい系の女の子と視姦と生下着お持ち帰りだけのはずが挿入まで行けた話【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 5分

可愛い系。パンツ見るだけで1というふざけた書き込みでしたが

ホテルでたっぷり視姦と生下着お持ち帰りを了承させて会うことに。

彼氏と経験はあるけどまだ回数少ないらしい。

援助も、見せるだけなら浮気にならないからとか勝手なこと言ってる。

待ち合わせ場所に行ってみると

確かに可愛い、黒目がちで黒髪の真面目そうな子だった。

元彼に偶然再会したら巨根の絶倫になってた話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 4分

久しぶりに地元に帰りぶらついてると

偶然元カレに会い2人で飲むことに。

彼の部屋で焼酎を飲んで世間話や愚痴で

2時間くらい経過しお互い酔った。

床にコンドームの箱が落ちていたので

冗談で最近いつ使ったか聞くと

一週間前に私の知ってる人

(仲が良いわけじゃない)

としたそうだ。

パパのでめちゃくちゃ気持ち良くして!という娘との話【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

優しく娘を抱き寄せ唇を合わせました

娘の舌が私の口を割って入りお互いに次第に激しく

吸い合いました

娘は赤いセクシーなネグリジェで

ブラもパンティーも身に着けていませんでした

私はゆっくりと娘の身体を布団に横たえました

田舎から上京してきた、地味な私にとっては オシャレで優しくイケメンの彼氏はまさにシンデレラ・ストーリーでした【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 8分

私が彼氏とバイト先に会いました。

彼氏はバイト先のオーナーの息子で20歳の同じ年の大学生。

でもまさかこのカレと付き合れるように

なるとは夢にも思いませんでした。

だって、見た目はチャラくないけど、

下からエスカレーターの有名大学附属中●出身で

お洒落で優しくてトークが上手くて、

モテる人なんだろうなという第一印象。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。