エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » その他のエロ体験談 » 

清掃員のお掃除おばさんは肉棒で簡単に管理できる淫乱ババアばっかだぞwww【エロ体験】

読了までの目安時間:約 2分

俺はホテルに勤務していて、

清掃員、お掃除おばさんを管理する仕事をしてる。

お掃除おばさんの中には

そこそこ綺麗な美熟女もいるが、

当然不細工なババアもいる

ヤレるおばさんと、

ヤレないおばさんの違いは

家庭に問題を抱える人妻は

優しくするだけですぐやらせてくれる。

スナックのチーママは自ら肉棒を咥えだすM気質の淫乱女だったwww【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

さえない同僚に誘われてスナックに飲みに行った。

さすがに暇で、客は俺たち二人だけ。

40代のママさんと30位のチーママだけだった。

酒に弱い俺は、運転手だからウーロン茶で、

他はガンガンに飲んでた。

妻が学生時代にオタク達の性欲処理として使われていた話【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 14分

このことを思い出すと悔しさと興奮が混じった、

言葉では表せない気持ちになります。

妻(Y子)は一つ年下、155センチの細身な体で

胸はBカップと小さいのですが形がよく、

また整った顔立ちで年齢よりかなり幼くみえます。

美人というか可愛い感じで、喋り方が特徴があります。

三十路のバツイチ女と、その娘(処女)と親子丼した体験談【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 8分

俺が30歳の時、5歳年上のバツ1女と知り合った

バツ1女の名前は○○み

最初は、食事したり飲みに行ったりの付き合いだったが

徐々に付き合いも深まり、○○みの家にも上がりこむようになり

その時、初めて娘に会った。

会社の合同研修で出会った女の子に思いを寄せてたら、トイレで他の男のチンコをパイズリしてた【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 8分

新入社員の時の出来事です。

泊まり込みの合同研修で出会った子が好きでした。

例えるならグラドルののような顔と体。

誰に対しても明るくて元気な子でした。

(なので、仮で「まいちゃん」と呼ぶようにしますね)

研修時に同じテーブルで、

隣の席になってから話す機会が多くて、

新入社員同士ということもあり連絡先を交換して、

宿泊部屋で携帯で連絡したり仲良くなりました。

10代の終わりに勤めていた会社の社員旅行で旅館の仲居さんとパコパコした話 【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 7分

10代の終わりに勤めていた会社の社員旅行での出来事を書きます。

社員旅行とはいっても10数人の小さな会社。

15人乗りのマイクロを借りて交代で運転し、

伊豆のとある温泉街へ1泊旅行。

途中バスの中では酒盛り、観光巡りをし夕方宿に着いた。

国内じゃ有名な某系列のホテル。

初めてのアナルプレイ【エロ体験】

読了までの目安時間:約 20分

ある男性と一日を共にしたこなみ

疲れてきたところでこなみたちは

近くにあったホテルへと入る。

「今日は疲れちゃったね?」

とこなみが男性へ話しかけ

会話は途切れる事はなく盛り上がっていた・・・・

臭マンの元カノが、 AV女優になって美味しそうに男優のチンコをしゃぶってた話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 4分

この前満喫いったら偶然元カノ見つけた。

別れてもう2年くらいたつかな。

元カノは当時18才で、 俺は当時31才。

元カノとの出会いは、

彼女が当時受験に失敗して、街を徘徊してて、

ヤンキーにちょっかい出されてたところを助けて仲良くなった。

友達とエロトークで盛り上がり、彼氏のチ○コの大きさ調べてくることになった話 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 3分

今思い出すとあの時は本当に馬鹿なことしたと思う。

始まりは友達とエロ話してて

彼氏のチ○コの大きさ調べてくることなった。

彼氏寝てる時、勃起したら恥骨?に定規つけて測りました。

18cmないくらいでした。

彼氏はふつーに平均より大きいと思います。

エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報