エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » セフレとのエロ体験談 » 

セックスフレンドと韓国へ不倫旅行でアナルセックスを楽しんだ結果www【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 9分

3日前に本命セフレと韓国に買い付け旅行。

従業員兼セフレの都合の良い関係。

出張前から成田空港の近くのホテルで前泊。

その晩に2回、正常位から顔射と口内発射。

結構寝過ごし気味で成田空港に大急ぎで行き

飛行機に乗り韓国に。

セフレの女友達のおっぱいが大きすぎてつい・・【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

随分前の話だが、

体の関係もあったが遊び程度に付き合っていた

ひと回りも年上の女A(33才)が居た。

その女の職場の女性2人(B:27才、C:40半ば)と

俺を含めた4人で一人暮らしのAのアパートで飲んだ。

BとCはAが俺の事を好きなのをもちろん知った状態だから、

飲んでる間は冷やかされたりしながらも盛り上がって、

たらふく飲んで酔い酔い状態。

セフレとセフレの姉との姉妹丼エッチ体験【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 5分

友達の姉妹と3Pしました!いわゆる姉妹丼ですね。

俺が19の頃当時の♀友達、20歳の麻紀(ほぼセフレ)のアパートで飲んでたら、22歳の姉の裕美が遊びに来て取りあえず3人で飲んでたんやけど、(実は裕美は俺の憧れの人)お決まりの下ネタ話で花が咲いて、最初はどちらが初体験早かったか?などだったのが、段々キスの上手さ、フェラの上手さの話になって、俺も調子に乗って

「麻紀のフェラは最高やから一緒におるようなもんやで」

セフレと青姦しまくったエッチ体験【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 11分

実は青姦中に三度ほど人に見せたり見られたりしてます。
一度は事故っつーか遭遇で、その一度がきっかけで「見られる愉しさ」というものを知ってしまい、

二回ほどこちらから見せるセックスをしました。

相変わらず山中ですが、いつものポイントではなく違うところで盛ってた時のことです。

少し長くなりますが、この時のことを書かせていただきたいと思います。

セフレと再会しセックスした体験【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 11分

彼とは、高校生の時にセフレになり、卒業と同時に終わりになりました。

大学生になった彼は、隣県で一人暮らしを始め大学に通っていました。

別れた数ヶ月は何度、彼の所に行こうと思った事か・・・

でも寸前で思い留まっていました。

月日は流れ、その年の暮れの事でした。

押入れで見たことがきっかけでセフレに【エロ体験】

読了までの目安時間:約 6分

38歳のKと言います。
それは、今から2年前の社員旅行の時でした。
宴会終了後、各自の部屋でそれぞれ飲んで盛り上がっていました。
俺はちょっと酔いが回ってきたので、人のいない押入れに入り込み一眠りさせてもらいました。
 
しばらくして人の気配がなくなりました、どうやら皆で外にラーメンでも食べに行ったようです。
俺も皆の後を追うかどうか考えていると、一人の女性が部屋に入ってきました。

バイト先で知合ったセフレの人妻と中出しセックス【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

19の時に、32の人妻だな。
ちょっと色が黒くて、細い人だったな。
意外に胸があって85のDだか。

進学塾の試験監督バイトってのがあった。
いわゆる「お受験」の子供の模試の監督。
そのバイトで、きっかけは忘れたけど、話すようになった社員さんが居た(以下Tさん)。

Tさん「ねえ、〇〇君ってPC使えるよね?いま、PC使えるバイトを事務で探してるんだけどどう?」
丁度バイトも無い時期だったので、二つ返事でOKした。

セフレだった子と久々にセクロスしたら・・他の男に調教されていた話..【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 17分

新入社員の研修時にセフレ以上彼女未満なコがいて一年弱きゃっ
きゃウフフしてたんだ。

ちょっと小柄でCカップ、いい具合の抱き心地のコで、チョイ
Mだったから目隠しや軽い縛りプレイくらいはしてたが、

俺が転勤で関西に異動になってしまい、お互い彼氏・彼女では
ないから自由恋愛しようと円満に切れた。
  
暫くしてから本社に用事があり、ついでにそのコのところへ行っ
て軽く雑談。久々だったので飯でも食おうということになった。

人妻からセフレへ…もしかしてオレと結婚しちゃうかもw【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 36分

俺が教習所に通い始めたのは大学3年の時。
周りはもうとっくに免許持ってたから、けっこう焦って取りに行った。
大学の方も暇になってきてたから、いつも行くのは平日の昼間とか。
もしかしたら出会いがあるかも?なんて期待してたんだけど、行ってみたら全然同世代の女の子がいなくてガッカリした。
いても1人とか2人とかで、付け入る隙も全く無し。
つまんね~なぁ~と思ってたけど、よくよく見てみると実は年上の女の人が半数ぐらいいた。
タバコ吸ってたりして話を盗み聞きしてると、彼女達の大半は人妻さん。
やれ今日の晩ご飯は何にするとか、旦那の愚痴とか、子供の愚痴とか。

何度か顔を合わせるようになって、何となく会話に参加できるようになってた。
高卒の人妻さんには、大学の話をやたら聞かれてた。

エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報