エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » ナンパ・ゆきずりでのエロ体験談 » 

スケベな女と強引にセックスして、顔射してヤリ捨てたワンナイトラブ体験【エロ体験】

読了までの目安時間:約 13分

出張で九州の少し大きな街へ行った時のエッチ体験です

ビジネスホテルに泊まり、

夕方チェックインしてから部屋へ行き、

荷物を置いて外へ出ました。

取引先との接待というか、

ただの飲み会という感じで居酒屋へ行ってたらふく飲んで食べて

この前、ナンパしたヤリマンギャルが鯨みたいに超凄い潮吹きギャルだった件【エロ体験】

読了までの目安時間:約 3分

今まで結構な人数としてきたが

あれほど潮を噴くのは初めてだった。

アダルトビデオだけの世界だと思ってたけど

本当に素人の女でも潮吹き体質っているんだな

ホテルに入ってシャワーを浴びてコトにおよぶ。

攻めてグチャグチャに感じさせるのが好きな私は

胸から攻めはじめ、オマンコに人差し指を突っ込み、

クリを舌で攻めつづけるとクリの裏側がプックリと盛り上がってきた。

居酒屋でゲットした女はお掃除フェラで精子を吸い出す淫乱女だった【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 16分

金曜日の会社帰りに、

チェーン店系の居酒屋に会社の同僚と3人で飲みに行った。

さすがに金曜日のアフターだけに、店内はかなり混雑していた。

俺は学生時代から合コンでよくお持ち帰りナンパをしていたが、

今回は酒の力を借りはしたが、

店外へ連れ出すこともせずに、即ゲット・即ヤリだった。

バイト先の居酒屋のカウンターに居た女の子ナンパしてセックス【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 9分

これは去年の話。

知り合いの友達がいて居酒屋でバイトしてたんだけど

その日が最終日だったんだ。

それでおれとそいつで飲もうって話は前からしてたんだ。

当日友達から電話が来たんだけどその時に

「カウンターで飲んでた女の子2人組ゲットしたぜ!!」

って連絡きたからおれはテンションウハウハで店に向かったんだよ。

ナンパしてHした女性が、会社の先輩の彼女だった【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 7分

入社して2年目位の24歳の頃。

会社の5歳上の先輩・・優しくて仕事の出来る人で
入社した時から指導役みたいな感じで公私に渡ってお世話になってた・・
と仕事帰りに飲みに行った時、先輩が付き合い始めて半年になる彼女を呼んだ。

やって来た彼女を見て驚いた。
彼女も驚いたみたいで一瞬顔色が曇った。
・・が、二人共冷静を装って、「初めまして」と挨拶を交わした。

ロンドンバスであなたの欲しいとおねだりされたww【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 8分

最近あったことをちょっと投下してみる。

俺は今仕事の関係でロンドンに住んでいる。
ロンドンは住むには聞いていた以上にひどいところで、
例えば、地下鉄の初乗りは3ポンド。
今のレートだと、660円くらいはすることになる。
かといってサービスがいいわけじゃないっていうのがまた悩ましい。
まあ、他にも生活してていろいろな問題はあるが、
大体は同じようなもん。高くてサービス悪い。
まあ、これは余談。

デパ地下の巨乳店員とのエッチな体験談【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 6分

デパ地下に、背が低くて巨乳の販売員がいる。

ずっといいなぁと思って、色々話しまくって仲良くなって

ようやく、飲みに誘うことに成功

社員出口で待ってたら、私服で巨乳の○代が出てきた

ブラウスから乳が飛び出してる。

ガチ素人カップルナンパして彼氏の知らないところで彼女に中出しwww【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 17分

私は都内でマッサージサロンを経営しているんですが、先日古い友人に頼まれて、AVに出る事になりました。

その友人はAVの新レーベルの監督をやる事になったので、手伝って欲しいと言われました。
新人の監督は男優からナメられやすいから、自分側の人間が一人欲しかったようです。

AVの内容ですが、最近良く見かける「カップル物」です。
私が見た事有るのは、カップルをナンパして目の前でハメちゃうとか、彼氏にヘッドフォンさせてパーテーション越しにヤッちゃうとかそんなんです。
ヤラせもありますが、本物もあるらしいですね!ビックリしました。

タクシー待ちでラッキーな出会い【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 6分

会社の飲み会で結構飲んで終電がなくなり、タクシーで帰ろうと思い駅前のタクシーの列へ並ぶ。

週末ということもあり超長蛇の列。

だるいな~と思いながら並んでると俺の後ろにもどんどん列が伸びていく。

そんな俺の後ろには若くてかわいい感じの女の子が並んでた。

背は150前半くらいな小柄な子で髪はセミロング。

化粧も薄く結構好みなタイプ。

しらふじゃ有り得ないんだけど、酔ってる勢いもあり話しかけてみると、その子も飲み会の帰りらしい。

「結構飲んじゃいましたー」「混んでますねー」「明日は休日出勤なんで早く帰りたいんですよー」

とか色々会話してくれる。

エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報