エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 人妻・熟女とのエロ体験談 » 

バイト先の美熟女と、その娘と理性が吹っ飛ぶほど気持いいセックスした話【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 8分

オレが居酒屋チェーン店でバイトしてた頃、

パートに美香さんという美熟女がいました。

歳は30代後半ですが見た目的には20代後半ぐらいで

バツイチで中●の娘がいました。

その店には、おっさんとおばさんばかりが働いていたので、

オレはどうやら美香さんのお気に入りでした。

知り合いの母親を酔わせてピーマンや人参をマ〇コに入れたったwww【エロ体験】

読了までの目安時間:約 11分

8つ下の後輩から「兄貴」と呼ばれて、かなり慕われている。

彼が中●に上がった頃に知り合い、

多分一人っ子の彼としては年上の兄弟が欲しかったのかもしれない、

さらには彼の家庭はかなり冷え切っている事を知ったのは、

知り合ってからすぐの事だった。

バイト先の巨乳熟女のカラダを堪能した話【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 28分

学生時代、バイト先で出会ったパートの香子さん、40代前半くらいだったかな。

切れ長の目に、ちょっと大き目の口、妙に男好きのする顔のつくり。

背は女性にしては高めで年齢のわりに体型も崩れていない、

そして特筆すべきは胸が大きいって事。

他のバイトの男どもも40代のおばさんには興味なくても、

あの胸には一目置いていたようだ。

中出しを懇願するスケベで貧乳な年上人妻とのエロ体験www【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 6分

俺24歳

フツメン

しいて言えば鼻が高いぐらい

会社員

人妻

28歳

2人の子持ち

小柄

素人童貞だった俺が美人な彼女を作って人妻と浮気SEXまでした話【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 7分

もう10年近く前の話です。

俺は九州の南の端の大学で

4年間毎日毎日水泳部の練習に明け暮れた後、

東京の大手の建設会社に就職しました。

美人な新妻OLをお持ち帰りした結果⇒ワキガだったwww【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 6分

同じ部署に以前からHしたいと思っているOLがいた。

俺だけじゃなくて、かなり多くの男が狙ってた。

そいつが、かなりの美女だから。

沖縄出身で、ウェーブのかかった

セミロングの髪に目鼻のくっきりした顔立ち

ちょうど比嘉愛未という女優のような顔してた。

美人でナイスバディの人妻と不倫してるから自慢するwww【エロ体験】

読了までの目安時間:約 8分

私は(桐島46歳)現在、人に自慢したいくらい美人で

ナイスバディの人妻と不倫しています。

きっかけは、スポーツクラブに通っているエステの経営者で

私がママと呼んでいる女性が

「人妻だけどいい女性がいるけど付き合ってみない?」

と誘われデートした。

人妻とナマでアナルセックスしまくってる俺のエロ体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 7分

早速、今日行ってきました。

今日は待ち合わせをし、

ホテルに入り楽しんできました。

(手錠持参で・・・(笑))

待ち合わせ場所に来たのは、

母親や主婦の時の彼女ではなく、

スーツを着て化粧も色っぽい感じで一人の女になりきってました。

フェラテクがヤバい欲求不満の人妻にバイトの更衣室で逆セクハラされた話【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 5分

学生時代にバイトしていたマックで

トントン拍子に社員に認められ、

気づいたらマネージャー(店舗責任者)に。

ある日新しくマネージャーになった仲のいいバイト仲間のKさん

(29歳人妻子持ち)に閉店業務を研修していた。

1 2 3 12
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。