エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 会社・職場関係でのエロ体験談 » 

大学卒業後、バイト先の年下の女の子とセックスしちゃった話【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 24分

三年前、普通の人より一年多くかかって工業系の大学をでた俺は、

二回目の就活をするのが億劫で、

学生時代バイトしていた料理屋に、

そのまま見習いとして雇ってもらった。

そこで、ウェイトレスをしていた、

四つ年下の優と出会った。

4歳年下の子に失神させされた俺の話を聞いてくれ・・【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 7分

会社の後輩なんだが、もう最初からいきなり責めモードで

ずっと主導権にぎられっぱなしだった。

キスだけでビンビンにさせられ、あっというまに射精寸前。

「出ちまう」って必死で目で訴えてもやめてもらえず、

服着たままノータッチチンポで発射させられた。

その後は手足縛られて手コキで何度もイカされて。

美人で会社一の憧れの存在の剛毛マ〇コを堪能したエッチ体験【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

先日、同僚の山内

(25歳で身長170くらい、美人でモデル並の体型)

と飲みに行った。

前日は深夜まで働き、

当日は早朝からの勤務で疲れからか2時間ほどで

二人とも酩酊状態となった。

超早漏だけどアレがでかくて素敵でしたwww【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 7分

浴衣で憧れの先輩を誘惑しちゃいました

夏のエロ話です。

職場の人たちと花火見物&飲み会をしました。

前々から「いいなー」と思っていた

先輩がいたので、その日は浴衣で行きました。

職場のお局さまがド淫乱のド痴女でキンタマ枯れるまで搾り取られた話【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 5分

新卒で会社に入ったばかりのころ、

課に30直前のお局さまがいた。

顔は中の下くらいだが、

カラダはむっちりしてて、かなりエロかった。

ある週末に飲み会があり、俺はお局さまを狙っていたが、

先輩達に阻まれ、失敗。

派遣先でミサイルみたいな爆乳OLとおっぱい揉みまくりセックスした話【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 12分

僕は28歳の派遣社員です。

半年ほど前から勤務している派遣先の会社には、

凄い爆乳の女性がいます。

彼女は僕のいる部署の社員さんで、

歳は38歳、顔は演歌の天童よしみ似、

体型は結構太めなのでお尻も大きくお腹も少し出ていますが、

胸はそれを遥かに上回る圧倒的なボリュームです。

小尻でベビーフェイスの可愛いOLとセックスした結果、一夜限りの素敵なHな思い出にw【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 7分

会社に入社して間もない頃のエロ話です。

出張で地方の代理店を訪問した時、

その代理店でちょっと小柄のロ●体型で

グラビアアイドルの松井絵里奈に似た

ベビーフェイスの可愛いOLがいた。

20歳位かな?と思ってたら

同い年と聞いて驚いた。

可愛い後輩のエッチな雰囲気に負けてセックスをしてしまった話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 9分

5年ぐらい前、俺は地方のホテルのフロント係をしていた。

ホテルといっても名前だけで、旅館に近い所だった。

男の俺は夕方出勤し朝帰る、いわゆる夜勤ばかりしていた。

そんな俺も、た~まに朝出勤し夜退社する日勤に入ることもあった。

そんな時は、後輩を連れてメシをj食うと称して飲みに行ったりしていた。

仕事仲間の女の子とカラオケで生ハメセックスから顔射したエロ体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 8分

数年前の俺のエッチ話です。

当時は会社の仲間とその女友達とでカラオケにハマっていて、

よく朝方まで騒いでおりました。

直接の友達ではなかったので、

その女の子達のフルネームは知りませんでしたが、

その程度の付き合いだったんです。

1 2 3 15
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。