エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 元カノ・元カレとのエロ体験談 » 

元彼に偶然再会したら巨根の絶倫になってた話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 4分

久しぶりに地元に帰りぶらついてると

偶然元カレに会い2人で飲むことに。

彼の部屋で焼酎を飲んで世間話や愚痴で

2時間くらい経過しお互い酔った。

床にコンドームの箱が落ちていたので

冗談で最近いつ使ったか聞くと

一週間前に私の知ってる人

(仲が良いわけじゃない)

としたそうだ。

元カレとの一夜のSEXで気持ちよかったけど複雑な気持ちになったエッチ体験談 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 5分

12月に別れる話を元カレから用いられた。
私は距離を置こうと言ってそれで話は終わったが結局、
自然消滅となり今は普通の友達として学校生活を送っている。

そんなある日、友達を誘っての飲み会が開かれた。
場所は元カレの家だった。
女子は私を含めて3人、男子は4人だった。

処女を奪った元カレと久しぶりの再会で不倫!【エロ体験】

読了までの目安時間:約 5分

先日、初めてお付き合いをし初めて体を許した高校時代の元彼に私は一人で参加した学会で25年ぶりの偶然の再会をしました。隣に座った彼を見た時、すぐにお互い気が付きました。
彼とは高校3年生の時お付き合いを始めました。当時は、手をつないだり公園のベンチで話したりと、純粋な関係でした。卒業し彼は東京に、私は地元の大学に進学が決まったある日二人だけでドライブに行きました。彼は東京に行く前に運転免許を取得していました。

元カノからの連絡【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 11分

いきなり元カノ有希からTEL。「今日飲みにいかない?」

有希からの連絡は2年ぶり位。特に用事も無かったので、飲む約束をした。

新宿駅で待ち合わせ、歌舞伎町のチェーン居酒屋へ。

有希とは20歳の頃に1年位付き合っていた。当時結婚願望の強かった有希に対して、自分はまだまだ子供。(相手も子供だが)

結婚なんて考える事もしないと言っていた。

それがすべてとは言わないが分かれる一つの原因であった事は後々わかった。

久しぶりに会う彼女は、当時のように明るく、昔に戻ったような感覚で楽しく時間が過ぎていった。

なぜ急に会おうとしたのかと聞くと「だって、○○誕生日でしょ」と。

エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報