エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 兄弟・姉妹でのエロ体験談 » 

ネーチャンとのセックス体験談【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 6分

とりあえず事の始まりから。

もともと俺と姉ちゃんは東京で

それぞれ別のところに住んでたんだけど

金貯めたい、なんか一人暮らし疲れたわ

みたいなことを居酒屋で話してて

だったら一旦一緒に住んでみない?

って話になって試しに同居してみた。

週末に必ず酔っ払って帰ってくるネーチャンのアナルに指入れて悪戯したったwww【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 9分

俺の姉ちゃんは酒が弱い。

弱いくせに大好きで、

週末は必ず酔っ払って帰ってくる。

そんな姉ちゃんは帰ってくると決まって玄関寝てしまう。

ほっとくと朝まで寝ちゃうので、

しかたなく俺が姉ちゃんの部屋まで連れて行く。

無防備でビッチなネーチャンに欲情して生姦した姉弟●姦体験 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 10分

去年はいろいろありました。

ありすぎました。

でもその前年は、もっといろいろありました。

夏休みの、その日、また猛暑日でした。

サッカーの朝練中からムレムレで、日が昇ると地獄でした。

体調を崩す仲間が増え始めたので、

明日の試合を考慮して、監督が早々に切り上げました。

男前な姉ちゃんのアソコ見ながら手コキされた結果【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 7分

三つ年上の姉に困らせるつもりで、

『ねえちゃんさぁ、オナニーするの?』って聞いたら、

「するよ~、なんで?〇〇もするでしょ?」と即答されて、

『…う、うん…』ってしどろもどろ言うと、

ニヤリといやらしい悪い顔をして

「へ~、するんだ。いつから?どうやんの?ちょっと見せてよ」

と無理矢理ズボンとパンツを降ろそうとする姉。

汗だくのままノーブラTシャツで寝てたら弟に夜這いされました【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

私は寝苦しい夏の夜など私はよくノーブラでTシャツ

それに短パンの姿で寝入ることがあります。

汗っかきな私にはその服装でも寝汗でびしょぬれになることもあります。

その夜も寝苦しくて掛け布団も掛けず、ラフな姿で寝入っていました。

しかし真夜中に急に重く暑苦しい感じが私を襲い私は目を覚ました。

下品でエロい妹のアソコは、経験人数豊富な割にキレイでむしゃぶりついちゃった体験談【エロ体験】

読了までの目安時間:約 19分

突然妹がこんなことを言い出した

「お兄ちゃんってさぁ、デカイよね」と

「は?何が?」

と聞き返すと

「チンポの事だよ(笑)」

下品でエロい妹だ

妹が女豹のポーズで座薬を入れようとしてる姿を目撃【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 9分

両親が結婚記念日旅行中の話。

俺:24歳、実家住みの会社員。

妹:11歳、顔はそうだなーキャリーぱみゅぱみゅみたいな感じ。

11月1日が両親の結婚記念日で、1週間イタリア旅行に行くから妹を頼むと言われたわけよ。

妹は歳も離れてるし、毎月お小遣いあげてるおかげもあってか仲はとてもいい。

無防備な妹のおっぱいや下着が見えて困る【エロ体験】

読了までの目安時間:約 4分

私には高校2年生になる妹がいます。

肉親である妹には全く性の対象として見る事はなかったのですがある日、両親が旅行で家を空けた日があったんです。

その間は妹と2人きりでした。

私も妹も自分の部屋にはエアコンが無いので、リビングでエアコンを効かせて涼みながらテレビを見ていました。

番組終わって妹がキッチンに行ったので、麦茶を注いでもらおうと声をかけました。

思春期で発情したJCの姉に悪戯された話 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 7分

オレが小5のときに、中二の姉ちゃんに襲われたことがある。

夜中、オレが自分の部屋で寝ていると姉ちゃんがオレの布団にもぐりこんできた。
ビックリして「姉ちゃん、どうしたの?」と聞くと
オレの顔を自分の胸に押しつけるように抱きしめながら「静かにして」と言った。
数分間、姉ちゃんは荒い息でオレの顔を自分の胸に押しつけていた。
オレは訳がわからず怖くなった。

少しすると姉ちゃんはパジャマのボタンを外して自分の胸元を開いた。

1 2 3 6
エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報