エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 初体験でのエロ体験談 » 

女性とキスさえもしたことがなかった僕が10歳年上の女性に筆おろししてもらった話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 7分

僕は、その日まで、女性とキスさえもしたことがなかった。

その日は、友人の誘いで飲み会だった。知らない人もいたけど、

皆顔見知り。かずみさんという女性もそのなかの一人だった。

かずみさんは僕のことを、だいと呼んで可愛がってくれていた。

かずみさんは、僕よりも10歳年上の女性。

明るい性格の、でも飲むと少しはめをはずしすぎるようなところがあった。

典型的な理系男子学生だった俺が人妻に筆おろしされた話【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 8分

初体験は大学生の時

それまでロクに女性と付き合った事がない

典型的な理系男子学生でした

相手は、大学の職員で

研究室の事務員さんで童貞喪失しました

彼女は、幾つ位年上だったのかなあ。

たぶん20代後半くらいか

30前半くらいだったかと思う。

ゲーセンで出会った彼女との淡く切ない初体験談【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 13分

地元の高校を出て、

東京に進出して某専門学校(電子音楽課)にいった俺。

3ヵ月後、ようやくガッコもなれて、

主要駅近辺が遊び場になりだした。

各言う私はゲームヲタなのでゲーセンにたむろってました。

彼女との出会いはゲーセンでした。

ゲームセンターには

客同士の交流を深めるノートって言うものが置いてあったりします。

アナルの感度が良い幼馴染で童貞喪失できた俺のエッチ体験【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 26分

俺には千里ちゃんという物心ついたときからの幼馴染がいて、

ちーちゃん、ちーちゃんと呼んでいた。

周辺に俺たち以外子供のいない地域だったので、いつも一緒だった。

しかし中○校に上がる前にちーちゃんが引っ越してしまい、

それ以来交流は無くなった。

親同士が仲が良かったので、俺が中○や高校に入学とき、

お祝いで家にきてくれたことはあったが、

この年頃になるとお互いの世界があるわけだし、

会っても一言も口をきかなかったなあ。

転校生の美少女がチンコ大好きの淫乱女で俺の童貞を奪ってくれた話【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 14分

俺の名前は大地、俺の初体験は中●生の時

忘れもな無いあの日

転校生の関西から美少女が俺のクラスにやってきた

彼女の名は美月でスポーツやってるわけでもないのに背が高く、

クリクリの目の大きい子で、

俺より5センチ位背が高かった。

年下好きの家庭教師女子大生が俺のチンコをバキュームフェラして狂ったように腰を振ってた【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 25分

中3の夏、親の強制で家庭教師がやってきた。

せめて普通の高校に入れたいと言われて、

泣く泣く勉強する事になった。

やってきたのはお茶の水の女子大生。

メガネをかけていて、どちらかというと真面目そうなタイプ。

家庭教師が女だと、誰でも期待しちゃったりすると思うんだけど

そんなエロさなんて全くない家庭教師だった。

20歳で初キスと初セックスを経験した看護学生の生はめ体験談【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 9分

私の初キス、初エッチは何と二十歳と遅く、

その時私は病院で仕事しながら昼間は学校に通う看護学生でした。

当時、毎週末通ったクラブでSに出会いました。

彼は一つ年下の19で、専門学校生でした。

虫も殺さないような甘いマスクでしたが、

二人で話してると、彼と同じ学校の女友達が、

「I(私)。アイツには気をつけなよ」

といわれる程のいわゆるオンナ好きでした。

ブラとパンツをつけたまま風呂場でずぶ濡れになってそのままSEXさせてって言った結果変態扱いされた体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

俺23歳(童貞)、嫁21歳(非処女)のカップルで、

嫁は一人暮らしだったので、嫁の部屋で初エッチ。

嫁の部屋に行くときは本当にエッチは考えてなかった。

それまでにも嫁の部屋には何度か泊まっていたりもしたので、

部屋に入ったときは特に変なムードはなく、

「ご飯なにする?」

「何でも良いよ」

当時21歳で童貞の俺がゼミの合宿行ったら童貞喪失して帰ってきた話【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 4分

もう8年も前になるが、当時21歳の俺は童貞だった。

ゼミの同い年の女の子

(ちょっとエロい感じ)は彼氏がいたがマンネリっぽく、

飲み会でY(俺)に冗談で

「Yとやってみたいなー」みたいなことを言ってた。

それからしばらく経ってから、ゼミの合宿があった。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。