エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 友達とのエロ体験談 » 

長年友達付き合いをしている女についにHな悪戯をしてしまった・・【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 30分

女友達が私のことをどう想ってたのかはわかりませんが、

先日遊びに出かけた帰りにそのまま私の家に来ました。

で、二人で飲んでるうちに

女友達が寝てしまったのです

その時は変な考えはなかったのですが、

いったん起こしてベッドに寝かせ、

クーラーが効いた部屋だったので布団をかけてやったのです。

ストレスが溜まってる彼女の友達がチンコまさぐってきた結果www【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 10分

僕の彼女・里香の友達に生倉裕子(いくらゆうこ)(27歳)ちゃんがいる。

今は保育園の先生をしている。

身長は150cmくらいだが胸は大きく、お尻もデカくて巨尻だ。

顔は眉がくっきり、きりっとしてて卓球の愛ちゃんみたいな顔をしている。

彼女の里香の部屋で3人で飲んで、僕の車を置いたまま寝ることに・・・。

裕子ちゃんは里香の車にのせてもらっている。

男友達の部屋で美味しいお酒を頂いてたら私が頂かれましたw【エロ体験】

読了までの目安時間:約 6分

大学のときに、友達だった男の子の部屋に行ったら、

おいしいお酒がいっぱいあって、

おいしく頂いてたら私が頂かれました。

これってお持ち帰りされたっていうのか・・・?

出会ったのは彼(A君)が2年、

私が3年のときの新歓のときに声かけられて知り合いました。

女友達にお金を貸してあげたら、『利子欲しい?』って聞かれてセックスさせてくれた話 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 9分

高校の帰りは週2回が電車で後の3回が親の車だった。

親の車で帰るのは何もしなくていいし1番楽だが、

俺は電車帰りが毎回楽しみだった。

理由は降りる駅までの間の30分、

中●の同級生と会えるからだ。

巨根でオバケちんこと言われた俺が女友達と生ハメして顔射した体験【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 10分

男3女3で飲んで酔っぱらってした時の話なんだが

Aが酔っ払って女3人におまえら巨乳だよなーサイズは?ww

とふっかけた(笑

女たちはCカップ、Dカップ、Eカップらしい。

CカップのC子は顔は一番、

DカップのD子はスタイル一番、

EカップのE子はノリが良く性格一番って感じ。

男子禁制の女子寮に泊まらせてもらった結果⇒お風呂を覗いたったww【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 12分

友達の学校の女子寮に泊まらせてもらったことがあります。

普通に男子禁制だったのですが、

みんなけっこう男を連れこんでいて、

男を連れ込むことが一種のステータスみたいになっていたのです。

ほんと女って見栄っ張りだなと思っていましたが、

しかし、そんなことはどうでも良いです。

アルバイト先の仲のいい女友達と突然、生でセックスしちゃった話【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 3分

かなり昔の事なんだが、俺が学生だった頃の話だ。

バイト先で結構仲がいい友達Fがいた。

たまにふざけあってくすぐったりする様な感じだった。

ある夜、アパートに一人でいる時に

ふと窓の外から駐車場を見るとFの車が止まってた。

そういえば、上の階にFの友達が住んでるんだったっけ。

(俺は1Fに住んでいた)

目が覚めたら、帰ったはずの女友達が俺のチンコを加えてて…【エロ体験】

読了までの目安時間:約 5分

サークルの新年会四次会の家呑み後、

男性陣が壊滅しあんまり酔ってない女性陣が送っていった

俺もかなりべろんべろんで寝っ転がって半分寝てたら

女性陣の一人Kが帰ってきた(ただいまと声がした)

目も開けずにうめいて

そのまま半分寝てたらいたずらをはじめた

高校の頃からの女友達が彼氏と別れたので一緒に飲みに行った時の事 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 16分

まずは相手のスペック。

年齢は同い年の20歳。

高校の同級生でもあり、男友達の彼女でもある。

俺はAKBにはそんな詳しくはないんだけど、周りからAKBの島崎遥香って子に似てると評判だった。

俺も画像を見せてもらった事があったけど結構似てて、本人も最近よく言われるらしい。

1 2 3 5
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。