エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 大学時代のエロ体験談 » 

冴えないけど美人だった女子大生をドライブに誘った結果【エロ体験】

読了までの目安時間:約 17分

大学時代、同じクラスに、いつも冴えない女子3組がいた。

3人とも、もっさりしたセーターに長いスカートをはいているような堅物で、

この大学に入ったのは勉強のためだと本気で思っているような3人組だった。

でも、俺は、その中の1人、

恵利は、本当は美人なんじゃないかと前々から思っていた。

だから、何かの飲み会の後、オンボロ中古車で恵利をドライブに誘った。

すごく興奮した初めての青姦体験!バイト先の先輩に生ハメからのお口にドピュwww【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

大学二年の夏。

居酒屋でバイトしてた時のこと。

先輩たちと熱海の花火大会に行ったら、

昔の彼女がいた。

凄い好きだったが、

事情があり別れてしまった。

友人の彼女の浮気現場を目撃【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 8分

大学生時代に家庭教師を派遣する会社にバイトしてました。

家庭教師するよりは時給は低いですが、

楽割りにそこそこ時給良いので気に入ってました。

そしてある時、私の友人の彼女(Hちゃん)と

三人で御飯を食べに行った時に、

Hちゃんがバイトを辞めて今新しいバイトを探しているというのです。

好きな人にイタ電してオナニーを中継してたら 【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 7分

僕が大学生の頃だから、20年近く前の話。

ゼミが同じで皆が憧れの女がいた。

名前は奈美(仮名)。

当時は携帯なんか無い時で、もっぱら自宅電話が主流だった。

奈美の番号を知って想いを伝えようと思っていたが、

なかなか勇気が出なかった…。

病院の処置室で看護婦さんが手こきしてくれた【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 7分

私が大学に入ったばかりの頃の話です。

当時、受験によるストレスが原因なのか定かではありませんが、全身の皮膚炎に悩まされ診察に行ったところ、

「学生で暇なんだし、ちょっと入院して本格的に直してみるか?」

と勧められ、1週間程度の入院をしました。

入院経験の無かった私は、少し不安でもありましたが、

たかだか皮膚炎だし、話のネタにちょうどいいかくらいに考えていました。

凄いギャルだったけど中身は良い奴だった【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 7分

当時大学一年で1人暮らし。

中高と彼女を作る事ができなかった俺。

当時は周りには派手な奴がいなかったせいもあって、彼女いないとか童貞であるとか全く気にしてなかった。

だけど大学に入り、クラスとかサークルで新しい出会いがあり、童貞である事が嫌になって彼女を頑張って作る事を決めた。

彼氏のいる潔癖な娘が出会ったばかりのデカチンに・・【エロ体験】

読了までの目安時間:約 20分

これは私が二十歳の頃の忘れられない「夏」の思い出です。
私は当時、学生だったので、夏休みに泊まり込みでリゾートホテルのアルバイトをしていました。
リゾートホテルと言っても、それほど高級なホテルでも無く、アルバイトがメインで回している感じでした。
泊まり込みのアルバイトは男女合わせて10人以上はいました。

AVに出演していた同じ大学の女の子【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 18分

俺は都内の私大に通ってたんだけど、その当時商学部の「ある」女子生徒がAVに出てるという、

実しやかな情報が流れ始め、俺を含めた当時の同級生は真偽を確かめたくて情報の出所を確認し、

そのVideoを買って(レンタルでは無かったので)「似てる」だの「別人」だの騒いで盛り上がってた。

Videoの中身は結構過激な物でモザイクで細部は見えないものの、最後は顔射でフィニッシュとか口内とか。

19才の時に42歳のオッサンと初体験した時の話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 9分

私 19歳 大学生(当時)
オサン 42歳 底辺職

今から6年前wwww
私は大学で特殊な技術を学んでいて、その現場研修として出て行った先でオサンと知り合った。

ちやほやされたことがなかった私は、年上ばかりの環境で本当に姫のように扱われた。
それがうれしかったみたいで、気が付いた時には好きになっていたwwwwww

エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報