エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 夫婦でのエロ体験談 » 

コスプレや大人のおもちゃが大好きなキチガイ夫婦の夜の営みを告白【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 7分

私達夫婦は結婚5年目、1歳の娘がいます。

わたしは29歳、夫は35歳。

何事もなく幸せな夫婦生活です。

わたしの夫はセックスの時にわたしに色々と要求してきます。

手足を縛ったり、目隠し、いろんなコスプレ等々です。

私のオナニーを見ると元気になる旦那との子作りセックス【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 21分

由紀子です。

只今、子作りに主人と二人で励んでいます。笑。

最近は主人よりも私のほうが積極的になってるような、、、、。

主人が元気のないときは、

主人の横でオナニーして見せるように言われたんです。

最初は嫌だったけど、、、

嫁とスリルある野外プレイで興奮はMAXに【エロ体験】

読了までの目安時間:約 5分

妻はまだ若く子供もまだいません。

SEXもよく楽しんでいます。

少し過激なことをしてみたいと言う話になって

外でしてみようと言うことになりました。

車を走らせて山道に入って行きます。

夜の11時を過ぎたくらいだったので他の車はほとんど見かけませんでした。

夫のセックスが激しすぎて・・【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

「私はサラリーマンの夫を持つごく普通の主婦です。

46歳というと、オバサンと思われるかもしれませんが、元々童顔だった
のと、子供がいないためか、同年代の女性より若く見られ、まだ30代
前半に見られたりすることも多いです。

出産経験がないと体の線もくずれないし、老けにくいというのは本当
かもしれません。

私にエッチな恰好をさせる旦那【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 10分

去年の夏、私はとても恥ずかしく興奮する出来事がありました。
私の夫は、ちょっと変わった性癖があるんです。
それは、私にエッチな格好をさせて出かけて喜んだり、外でエッチを求めて来ます。
私が拒むと、子供の様にイジけてしまい暫く口も聞いてくれなくなるんです。
その他は、とても優しく文句の付け様の無い人なので、私は夫の要求を呑んでしまいます。

妻と僕の濃厚なセックスは出会って5年経った今も変わらない 【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 7分

妻との結婚式を終え、僕らは2人で北海道内のド田舎へ温泉旅行へ行きました。
とにかく美味しいご飯と、気持ちのいい温泉という条件で選んだため、まわりに観光名所など皆無の山の中です。
何もする事がなく、僕らは晩ご飯の時間までSEXしまくりました。

けっこう肉付きがよく、ムチムチの太ももやEカップのおっぱいをはだけた浴衣から覗かせる妻はとても色っぽく、僕はふだんよりも燃えました。

妻にザーメン搾り取られる種付けセックス 【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 3分

昨日の夜、いきなり「ここに座りなさい」って妻に言われて目の前に正座させられて
「あたし、今年30歳なんですけど。そろそろ子供欲しいんですけど」と子一時間説教を食らいましたorz
妻(2歳年上)に逆らうわけにもいかず、渋々同意。

布団に入ると妻が「こっちおいで」と手招き。
行って見るとすでに素っ裸で準備OK状態で
腰の下には、バスタオルまで引いてあって完璧。

ドSな夫に玩具責めされレイプされた嫁【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 12分

最近、夫がSMに目覚めてしまったみたいなんです。
いつの間に買ったのかファーの付いた手錠を持ち出してきて私にはめようとしてきました。
私は変態的なセックスに興味がないので絶対にいやと断り続けていました。

でも先日、子供たちが出かけていない昼間に突然手錠をはめてきました。
私はめちゃくちゃに抵抗したんですが夫の力にかなうわけもなく、背中でカチリと手錠を両手首にはめられてしまいました。

昼休みに旦那とセクロスする人妻【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 9分

昼休み、私はこっそり事務所を抜け出すと、夫のいる倉庫に行きました
「チョット遅いんじゃないか」と、夫がキョロキョロ外を見回して私を中に引っぱりこむや、
さっそくパンティをずり下ろしてきます。
 「だって、課長いっぱい仕事を押しつけるんだもん」
夫はある食品工場の倉庫係をしていますが、私は人手がないからと頼まれ、パートで事務に出ることになったんです
「わしらがあんまり仲がええんで、やいとるんじゃないか」
 それで、わざと仕事を押しっけるんじゃろう」
「でも課長、私らがここで一緒にお弁当を食べてると信じちょるみたいよ。
まさか、こんなハレンチなことまでしちょるとは考えてないみたい」

エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報