エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 寝とり・寝取られでのエロ体験談 » 

写真マニアの私は、自分の妻が他人とセックスしている様子を撮るのが好きです【エロ体験】

読了までの目安時間:約 20分

私は28、妻28、子供なし。

私は、写真マニアである。

学生時代からハマッてる。

自分で言うのもなんだが、なかなかの写真マニアで、

結婚後もナントか妻のヌード写真を撮りたいといつも思っていた。

と言うのも彼女は私の口から言うのもなんだが、

妻は素晴らしいプロポーションの持ち主で学生時代から、

我が写真部の”アイドル”的存在であったからだ。

友達の家で宅飲みしたら泥酔した奥さんのアソコにザー汁流し込めたエロ体験 【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 5分

やっちゃいけない事をやってしまいました。

普段からこういうサイトを見ては

オナニーばかりの毎日でした。

まさか自分がここに書かれているような事を、

するとは思いもしませんでした。

うまく文面に書けませんがお許しを。

超絶気持ちいいフェラする人妻を寝取ったったwww【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 26分

俺は人妻が好きだ。

好きなエロゲーは?と聞かれればと応えるくらい人妻が好きだ。

NTRとかどうしようもないくらい大好きだ。

かといって現実に不倫したりNTR度胸も顔面も持っていない。

そうなると必然的に現実=3次元でそういうことをしようと思えば

風俗に行くことになる。

PTAの役員をしている妻が輪姦されてたんだがwww 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 8分

35歳の会社員です。

3つ下の妻の遊び(遊ばれてたこと?)がばれました。

今日、子供の小○校のバザーがありました。

いつもは、

PTAの役員をしている妻のサチコが出ているのですが、

風邪で寝込んでしまったので、

たまには、学校行事にも協力しようと

私が代わりに出ました。

先輩カップルとスワッピングしたら、先輩の彼女に騎乗位でイカされましたwww【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 10分

秋に先輩カップルの正志さんと

先輩の彼女の志穂さん(28)と一緒に

那須の別荘に遊びに行った時のこと。

ちなみに自分は浩二で俺の彼女は優

優は色白で胸はCカップ顔は童顔で結構かわいい

夜になり4人で呑んで楽しく過ごしていた。

休日に彼女の家に行ったら、中からジュポジュポ音が聞こえてきたんだがwww【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 15分

俺:当時社会人2年目 24歳 体型普通 174センチ 元オタク

彼女(智美)当時大学生 鈴木亜美みたいな顔 21歳 ちょっとムッチリ 160センチ

浮気相手(哲也):大学の同級生らしい 21ぐらい?色黒

俺の方が先輩で卒業間際に付き合うことになった・・・

オタクだった俺が気合いを入れておしゃれしてデートして告白

付き合うのをきっかけに俺はアニメオタクを卒業したw

彼女のウンコ臭いアナルを先輩に嗅がれて興奮した自分がいた・・【エロ体験】

読了までの目安時間:約 7分

パチンコ店で店員をしてます。

同僚の琴帆とは付き合っていて、

この前良からぬウワサを同僚のS先輩(女性)から聞いた。

このS先輩とT先輩(男性)は付き合っているんですが、

T先輩と琴帆がシフトで遅番に入ると、

閉店後、他の店員が帰ると言っても帰らず、

仲良く話していて「まだ二人で話していくわ、お疲れ様」と

その後があやしいそうなんです。

自宅に勤め先の上司二人を誘ってSEXにふける嫁の浮気現場を目撃した話【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 6分

嫁さんの浮気現場を偶然見てしまいました

まさか自宅に勤め先の上司二人を誘ってエッチにふけっていたなんて…

驚きでした…

でも嫁さんが二人の上司に犯されてる姿を目の当たりにして

恥ずかしながら勃起してしまった自分が情けなく思ってしまいます…

熟睡した妻のカラダをわざと友達に触らせる変態な私の話【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

先日、自宅に高校時代の友人が訪れて昔話が盛り上がり、

子供達が寝た後に妻を入れて三人でかなり飲み、

明日が休みで予定なしと言うことで

深夜一時まで飲み明かしていました。

私と友人は泥酔しながらもくだらない話で盛り上がっていましたが、

妻は私の隣で顔を真っ赤にして熟睡状態でした。

1 2 3 16
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。