エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 小中学時代のエロ体験談 » 

バスケ部の男の子にユニフォームのままエロいコトされて感じちゃった話【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 9分

中○生の時、部活の同級生と、

ちょっとHなことしちゃいました

思い出したらちょっと寝れなくなっちゃったんで

書いてから寝ることにします。

私は中○時代ずっとバスケ部でした。

背が低いのでポイントガードをやってて、

三年生の時にやっとレギュラーになれました。

部活の合宿でオナニーを目撃された私は口封じのためにフェラチオして口内射精させました【エロ体験】

読了までの目安時間:約 8分

中2の時の吹奏楽部の合宿時の話。

夏休みの大会に被るように合宿をする。

大会には人数制限があるので、この合宿でメンバーの選出も行われる。

3年は全員出れるけど、2年は選抜。

自信があったけど、落とされた。

落とされた人はみんな泣いてたけど、ほんとに悔しかった。

治療中に歯科衛生士のおっぱいが当たって【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 4分

中学生の時の話。

大体6年前の事です。

乳歯が全て抜けきって虫歯になりにくい永久歯だけになり、歯科にかかる事が少なくなっていたので、その時は約1年ぶりでした。

診察台は1番奥の個室で、廊下からちょうど死角になる位置にありました。

案内された後、歯科衛生士のお姉さんがやって来ました。

中学生が近所のおばちゃんにマッサージしてあげたらHな方向に・・【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 13分

40年前ある体験をしてから中年女性の少し身体の線が崩れた贅肉の付いた、ぞくに言う熟女しか興味がなくなってしまったのです。
昔私の家は江戸時代などによくでてくる長屋に住んでました。2軒が1つの屋根でそれが20軒くらい集まった今で言う集合住宅です。ですから前も後ろも民家と言う訳で昔ながらのご近所付き合いはとてもよく、夕飯時にはよく自分家におかずを回りに配ったりと、それはもう中むつましいものでした。

ずっと片思いだったクラスメイトと感動の初エッチ【エロ体験】

読了までの目安時間:約 12分

私は中学3年生で初体験してしまいました。

私は学校ではマジメな生徒で通っていました。

実際は、エッチな事が大好きで小学4年生の時からオナニーをしていました。

中学3年の時には、道具と言うか、野菜類を挿入してオナニーをしていました。

好きな男子のオチンチンを想像したり、妄想したりて、そのクセ、男子生徒とは、ほとんど会話もありませんでした。

私の一番好きな男子は、カッコいいけど、スゴくエッチなんです。

話しやすい女子には、平気な顔して
「オマンコ見せてよ」
「チンチン触ってくれよ」
「やらせろよ」
と言っていました。

同じクラスの女の子とのエッチ体験談 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 5分

中学2年の時、同じクラスでA美という女子がいました。
男子とも平気でエッチな話を結構したり、エッチな本(あまり過激じゃないやつ)も持っていて
男子にも貸してくれたりするようなやつで、まぁまぁかわいい感じの子でした。

僕もたまに学校、部活の帰りに両親共働きのA美の家に寄って、本を貸してもらったり、遊びに行ったりしていました。
A美の家は近かったこともあり、友達同士なんかでもよく行ったりしていました。

ある日の土曜日、学校が休みの日にA美とA美の家で遊ぶ約束をしました。
その日も他の仲のいい友達も来る予定でしたが、都合が悪くなり僕だけがA美の家に遊びに行きました。
遊ぶと言っても普通に話をしたり、お菓子を食べたり、テレビを見たりというのがいつものパターンでその日も二人で同じように過ごしていました。

塾のお姉さんとのエッチ体験談【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 10分

中学のころ通っていた塾のアルバイトの先生は、近所のお姉さんだった。

ちなみに、塾に行く事になったのはそのお姉さんの親とうちの親が親しかった事と、お姉さんが某国立大に行くほどの優等生だったから。

近所のお姉さんと言っても、挨拶ぐらいしかしないからほとんど面識はなかったし、眼鏡がお堅い感じで少し怖く近寄りがたい感じがしていた。

しかし、塾では外見とは裏腹に明るく気さくなので、男女ともに人気があり(と言っても5人しかいなかったが)俺を含めた男子3人のアイドルだった。
そして嬉しい事に、俺は帰る方向が一緒なので、一段と親しくなる事が出来た。

小学生の時、親のローターを試したくてしょうがなかった話【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 20分

小6の夏休みに、家でローターを発見した。
このローターが、俺を切ない恋へと突き進ませた。
今思い出しても・・・鬱

ローターを見つけたのは、クローゼットの中。
うちは共働きで、昼間は誰もいない。
夏休み、サッカーの練習から帰ってくると、おやつが見当たらなかった。
いつも必ず用意してあるのに・・・
激しく腹が減った俺は、非常用袋の中に乾パンが入ってるのを思い出した。
親父たちの部屋のクローゼットの中。

ローターは、その非常用袋の後ろに隠してあった。
当時、正式名称こそ知らなかったが、なんに使うものかは知っていた。
友達の家でみたエロビデオに登場したから。

オナニーの見せ合いからハジメましたwww【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 12分

オレが中学のときの話ですけど、当時仲のいい女の子がいて、

学校帰りとかに良く遊んだりしてたんです。家にもたまに行ったりして。

で、正直に言うと漏れはその子(ここではAとします)のこと好きでした。

でも奥手なんで告白するにもできず…。だったんですよ。

ある日も普通に遊んで、家に行ったんです。仲のいい男友達と一緒に。

(その友達は別にAのことはただの友達だと思ってたそうです。)

最初は普通に喋ったり下らない事したりしてワイワイやってたんですが、そのうち連れの友達のカバンの中からエロ本が発見されまして。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。