エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 恋人とのエロ体験談 » 

バイト先のファミレスで知り合い、付き合ったGカップ爆乳の彼女との話【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 11分

大学1年の時、とあるファミリーレストランでバイトしてたんだけど、

バイト先で付き合った同級生の女の子について、語りたいだけどいいかな。

その子(絵美)、顔は特に美人ではないのだけど、

おっぱいがむちゃくちゃ大きく、結構エロい身体してた。

バイト先の制服も身体のラインがハッキリわかるようなものだったので、

よく大学生とかに影で「あの店員のおっぱいすげーなー」とか言われてた。

喪女(喪女=もてない女性)だけど婚活してみたので報告です【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 6分

自分

25歳 事務職

彼氏居ない歴=年齢の喪女

オタク

相手

27歳 会社員

フツメン

この歳になるとオタク友達も彼氏持ちが多くなり

孤独が身にしみる様になった

水着フェチの俺が年上彼女と着衣セックスで興奮しまくったエロ体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 18分

・・・目、目のやり場にコマッティ・・・

雨宿り代わりに入ったデパートの水着売り場。

由紀(俺の彼女・本名)は女だから別にいいが。

俺は付き添いなんだから、っっって、俺から離れンなよ、勝手に。

こんなとこに一人でいたら、怪しまれんだろが。恥ずかしいんだよ、マジで。

お高いホテルでのエッチとか、ケンカ後のエッチって燃えるよねw【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 10分

この間遠距離恋愛中の年下の彼とホテルでエッチした時。

彼の失態で私は怒っていた。

エッチなんかしない。

と思っていたけど、彼のしょんぼりした顔みると可愛くてついつい、、

彼が私をベッドに押し倒し

「ああ、ずっとこうしたかった・・・。」と抱きついてきた。

田舎から上京してきた、地味な私にとっては オシャレで優しくイケメンの彼氏はまさにシンデレラ・ストーリーでした【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 8分

私が彼氏とバイト先に会いました。

彼氏はバイト先のオーナーの息子で20歳の同じ年の大学生。

でもまさかこのカレと付き合れるように

なるとは夢にも思いませんでした。

だって、見た目はチャラくないけど、

下からエスカレーターの有名大学附属中●出身で

お洒落で優しくてトークが上手くて、

モテる人なんだろうなという第一印象。

彼氏とラブホでメイド服借りてコスプレセックスしちゃった私のエロ体験【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 12分

先月彼とエッチしたときのことを書きたいと思います。

以前、ラブホでセーラー服借りてコスプレして、

なんだかはまっちゃって、今度はメイド服借りたんです。

そしたら彼が異様に萌えちゃったんですよ・・・

メイド服が気に入ってちょっとはしゃいでたら、

彼がベッドに私を押し倒して髪をくしゃくしゃになでながら、

すっごくえっちなキスしてきて・・・

セックスの最中はサドになる彼氏にクリトリスを引っ張られた話【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 3分

電気つけようよっていうのが彼の口癖

でも恥ずかしくて断り続けた私に

でもあんなことするなんて…

今でも思い出すと震えます

その日は彼の部屋で…キス

彼が私の服に手をかけてきたので 電気消してって

彼はめんどくさそうに立ち上がったけど消してくれた

プチ愛撫で昇天しまくる俺の彼女は、高校時代の国語の女教師www【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 12分

女教師と再会しました。

この女教師は高校生の時に

所属していた部活の試合を見に行ったら彼女も来ていました。

彼女は40代ぐらいの国語の教師です。

私自身直接この女教師から教わったことはありませんが

私の部活は全国的に有名な強豪校ですので~

童貞の俺が彼女の手コキで即射しちゃった恥ずかしい初体験談【エロ体験】

読了までの目安時間:約 8分

俺は20歳の会社員。

彼女は一つ上の真里ちゃん。

真里ちゃんはとても可愛くて人気は断トツ1番だった。

正直言って俺にはもったいないぐらい可愛いかった。

俺はと言えば20歳でまだ女性経験が無かった。

決して容姿が悪い訳ではない。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。