エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 浮気・不倫でのエロ体験談 » 

近所の人達とバーベキューして成り行きで隣の旦那さんとイチャイチャした話【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 6分

先週の金曜 近所の人達とバーベキューしました。

午後から家の前の駐車場でバーベキュー

夕方からはそのまま隣の家に行って

みんなで飲み会。

子供たちはそれぞれ遊んでます。

チャットエッチした年上のオジサンとリアルでエッチした私の体験談【エロ体験】

読了までの目安時間:約 99分

先月の休みの日のことです。

本当はその日、彼氏と遊びに行くはずだったんだけど、

前の晩につまらないことで口論になって、

結局大げんか。

泊まっていくはずだった彼氏は怒って帰ってしまったのです。

それで次の日、しょうがなく部屋で一人でごろごろしてたんですけど、

退屈でしょうがなかったので

(ちょっとした興味もあったし)

ぐぐって捜した2ショットチャットに入ったんです。

40代で主婦の私が主人に内緒で大学生と中出しエッチしてるんです【エロ体験】

読了までの目安時間:約 13分

私は43歳の主婦です。

今日、主人には友人と遊びにいくと嘘をついて、

彼のところに行ってきました。

彼との関係は2年間になります。

彼はこの春から大学生となって遠い町で一人暮らしを始めたばかりです。

彼とは、彼が高校2年の時からの関係です。

一人旅でまさかの事態wでもセックスのテクニック抜群に良かったし、夫の粗チンよりも立派でもの凄く感じたwww【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 4分

去年の秋に京都の親類の家に法事で出かけたときの事です。

煩わしいのが嫌いなのでホテルに泊まる事にしました。

親類といってもそんなに親しい訳じゃないので話す相手もいないので、

用が終ったらホテルに帰りました。

せっかく来たのだから観光も兼ねようとその辺をぶらり散策。

一人旅なんて結婚したら滅多にできるものじゃないから、

ほんとに命の洗濯って感じでした。

OL兼主婦の私が引っ越し前夜に出前のお兄さんと中出しえっちした話【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 13分

私は26才のOL兼主婦をやってます。

この間、引越しをしたんですが、

前のマンションを出る前日に、

ほとんど準備も終わったし、

夫が出前を取ろうかって言い出したんです。

人間離れした大きなペニスで頭の中が真っ白にwww失神してしまった私のSEX体験【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 13分

私はユキ(23歳)総務課に勤務しています。

会社では美貌とナイスバディではナンバー1の自負があります。

身長162センチ、バスト92Fカップ、ウエスト58、ヒップ88に

均整の取れたスタイルに長い脚、

自分でもウットリしてしまうほどの自慢のセクシーボディです。

本命の彼氏と、セフレというかヤリ友がいるビッチの性生活告白www【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 4分

二股ってわけじゃないですけど、

本命の彼氏と、セフレというかヤリ友がいるんです

どちらが好きかって聞かれたら、当然彼氏

でもヤリ友の彼だって、友だちとして大切な人です。

当然、お金のやり取りもないです。

ホテル代は払ってもらっているけれど。

夫婦喧嘩して成り行きで不倫!生ハメしてザーメンを飲んだ私の体験談【エロ体験】

読了までの目安時間:約 6分

私は29歳の主婦です。

去年の出来事を書かせて貰います。

ある日、些細なことで主人と喧嘩をして、家を飛び出した。

私は一件のショットバーでお酒を飲んで頭を冷やしていました。

すると、ちょっと離れた席に座っていた、

男性と目が合ったので、軽く会釈すると、

その男性は自分のグラスを持って私の方へ来ました。

娘の家庭教師をしてくれてる大学生くんと中出し不倫して絶頂www【エロ体験】

読了までの目安時間:約 15分

中●3年生になった一人娘の高校進学のために、

主人がひとりの大学生を家庭教師として連れてきました。

有名私立大学2年のA君は、長身で、細身、整った顔立ち、

第一印象は、少し控えめな感じのまじめそうな青年でした。

主人の故郷の親友の息子さんで、私達の家から、

私鉄で2駅先の街のアパートで一人暮らしをしているということでした。

1 2 3 15
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。