エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 複数・乱交でのエロ体験談 » 

男女4対4で飲み会した時の壮絶なH体験【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 38分

俺が勤めていた美容室のスタッフの子に飲み会を頼んで女を集めてもらいました。

そのスタッフの優子(仮名)、優子の友達麻美(仮名)、

舞(仮名)、舞の友達の紗弥加(仮名)の4人が来ました。

麻美と舞は優子の友達ですが、面識はないらしく、初対面みたいでした。

また紗弥加は舞の友達で、紗弥加は優子も麻美も初対面という、

なんだか寄せ集めみたいな飲み会でした。

彼女と彼女の友達と3Pした幸せなのろけ話【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

俺は28才で彼女は23才

付き合って四年同棲三年

彼女はSEXのプロになって俺の専業主婦になるの~って事で

俺の意見をきかず週2日総額8万の高級ソープで約二年位アルバイト

普段は家でグータラしてる血液型B型のわがまま女です

彼女がお盆に熱海に行こうともう宿とったからとの事で

一泊旅行に行くことになった

3Pから6Pまで乱交を楽しんだ私たちOLのエロ体験【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 20分

私(夏美)22歳と友達(麗奈)23歳が去年の秋に体験した事を書きます。

私達は幼なじみで職場も同じです。

仕事の都合上季節外れの夏休みを過ごしている時の事。

麗奈が男が欲しいと言う事で麗奈の車で街に逆ナンしに行きました。

麗奈はギャル男や遊び人はキライみたいで

(性病持ってそうなイメージがあるらしい)

清純そうな子をターゲットにしてるみたいでした。

美大に進学する友達のためにヌードになった結果⇒なし崩し的に乱交に発展www【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

高校生の頃よく仲良し4人でつるんでいた。

男2の女2のグループで、

高校2年の春、俺と秋田(仮名・男)で

歳を偽ってクラブに行った時にナンパした

女2人が同じ高校のしかも同学年だったのが始まり。

下心から始まったからエロを隠す必要が無くて、

話していて楽だからそのまま友達になった。

今までで一番美味しかったナンパからのハーレム3P体験談【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 20分

今まで一番、おいしかった、また、一番興奮したHの話を投稿します。

私は、仕事が終わって飲みに行くときにはいつも

一度自宅に帰ってから出るのですが、

あの日はなんか帰るのが面倒でスーツ姿のまま行きました。

腹も減っていたしとりあえずよくいく居酒屋へ急ぎました。

90万なんて安いくらいに思える乱交パーティー体験談【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 9分

私は46歳で会社経営をしている。

そんな私は、経営者等の一定の地位にある者のための愛人紹介所に入っているが、

先日同所主催の乱交パーティが特別に催された。

会費は90万と高い目ではあるが、

13歳から17歳までの10代未●年の処女ばかりがそろい、

男女同数で一晩中やりまくるという企画だったので、参加することにした。

町内会の夏祭りでスケベな人妻二人とのハーレムSEXした最高の童貞喪失体験【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 8分

僕は静岡市に住んでいる大学生で、

夏に大学の近くの町内会で祭りがありました。

僕は19歳で、大学でお祭り関連ののサークルにはいっており、

そのお祭りのお手伝いをする依頼をうけて参加したのです。

サークルのメンバーで盆踊りの時に和太鼓を

叩いたり、出店の手伝いなどもしました。

バイのセフレが俺の妹を調教しはじめた結果【エロ体験】

読了までの目安時間:約 10分

数年続いているセックスフレンドがいる。

彼女と別れてもそのセフレとは途切れる事がない。

実際付き合う彼女よりも居心地がよかったり

相性は良いのだが、お互い彼氏・彼女の関係になれないのは

わかっている。

絶対上手くいかない。

嫁が乱交サークルに入っていたwww【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 28分

今日は、嫁が遠い親戚の法事で、実家に泊まりで行っているので、

久しぶりの独身気分で浮かれていた。

俺は28歳で普通の会社員。嫁の里香は26歳で、結婚してまだ2年だ。

付き合い始めて半年ほどで結婚したので、まだまだラブラブだ。

里香は155cmで、50kgを切る体重なので、小柄で可愛らしい感じだ。

1 2 3 5
エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報