エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 近親相姦でのエロ体験談 » 

パパのでめちゃくちゃ気持ち良くして!という娘との話【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 6分

優しく娘を抱き寄せ唇を合わせました

娘の舌が私の口を割って入りお互いに次第に激しく

吸い合いました

娘は赤いセクシーなネグリジェで

ブラもパンティーも身に着けていませんでした

私はゆっくりと娘の身体を布団に横たえました

親友が私と兄との近親相姦を鑑賞【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 12分

とりあえず私のこと。
年齢:19
性別:メス
職業:高卒フリーター
男性経験:兄だけ
 
兄は、

年齢:21
性別:漢
職業:サラリーマン
女性経験:私が把握してる限り、2人(私含まず)

オヤジと中学生の妹が一緒にお風呂に入って…【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 17分

近親相姦を目撃してしまいました。こう書くと余計嘘っぽくなるかもしれませんが、全部事実なんです。

俺は高校2年です。これは1年ぐらい前の話で、夏から秋の季節の変わり目でした。いつものように学校に行ったのですがだるくて、サボって帰ってきました。すると、親父の車が止まっていました。今41歳の親父は●察官なので、その日は非番だったようです。バレルといつものように口うるさく怒られるので物音を立てないようにそっと玄関を開け家の中に入って行きました。
するとちょうど風呂に入っていたみたいで安心して自分の部屋に行こうとし
ました。でも玄関には妹の靴があったんです。学校のはずなのに…?て思いました。そのとき俺は衝撃の事実を知ってしまったんです。なんと親父と妹が一緒に風呂に入っていました。

抜き差しする度に「ブチュブチュ」いやらしい音が…【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 22分

私も妹も学校に行っていた頃のことです。今となっては懐かしいような思い出です私が妹のオナニーを初めて見たのは妹が中学2年で自分は高校に入った年だったと思います。
 
その日,もう夜の10時頃だったのですが,妹の部屋の前を通る時,ドアが少し開いていたので,何げなく覗いて見ると,妹の机に座って勉強している姿が見えただけでしたが,その様子が何となく違っているので,思わず立ち止まって,そっと覗いていました。
よく見てみると,後ろ姿なのでよく分かりませんが,スカートが上の方までまくれ上がっていて片手であそこをいじっているみたいなのです。見ていけないものを見てしまったようで,自分の心臓の鼓動が聞こえるくらいに頭に血が上り,喉がカラカラになってしまいましたが,興味が涌いて,そのままそっと見ていました。手に持った鉛筆で下着の上から自分のあそこを押しているのです。時々ひどく感じるのか足を閉じて背筋をキュッと伸ばします。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。