エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 風俗でのエロ体験談 » 

童貞だったサラリーマンの俺がヘルスやソープにハマった結果【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 15分

スペック23歳オス会社員

私が初めて風俗に行ったのは21歳の三月だった。

東日本大震災後の一週間後あとだった気がする。

童貞だった。

ヘルスだった。

気持ちがいい体験をして、ヘルス・ソープにハマった。

累計15回ほど。まだまだ初心者だ。

子作り奮闘中だったんだが、俺の風俗遊びが発覚して嫁がブチギレた話をする【エロ体験】

読了までの目安時間:約 7分

俺は普通のサラリーマンでそこそこの収入とそこそこの残業があってと、

まあいたって普通だと思う。

特にブサでもなければモテるというわけでもなく、

まあそこそこなんじゃないかな?

会社でもいたって真面目な方だと思うし、

同僚との酒の付き合いも無難にこなしていると思う。

生で筆おろししてくれた優しい泡姫とのエッチ体験【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

初めて(脱童貞)の姫。(4年前)

手をつなぎながら階段を上ってるとき、勇気を出して、

童貞だと伝えたら

「本当に?私を選んでくれてうれしい!アリガト」

と抱きついてキスしてくれた。

娘に隠れて人妻熟女専門の 出張ヘルス嬢をした母親の体験談告白【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 11分

私は高校生になる娘が一人いるんですけど

実は娘に隠れて人妻熟女専門の

出張ヘルス嬢をしているんです。

夫と別れ、母子家庭になり

生活の為に風俗で働き始めて。

ヘルスで働く事は、

もちろん人に言えないし、娘にも隠している。

M男の俺が高校時代の友達と初めてSMクラブにいったときの話 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 12分

高校卒業と同時に風俗にドップリハマり、

今までいろんな風俗に通ったが、

SMだけは手を出したことがなかった

痛いのは嫌いだし、M性感で細目のケツバイブ入れられて

ヒィヒィ言ってるのが俺の限界だと思ってた

ある日、俺はいつものように風俗サイトの体験動画を漁っていた

本で読んだテクニックをデリヘル嬢で実践した結果!【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 8分

帰るときの機嫌よすぎワロタ

俺はラスト5分で慌てて射精

デリヘル嬢は部屋入ってきた時は

「だりーねみーなんでテメェのクソチンポ

抜かなきゃいけねーんだよカス」

みたいな態度だった

妹に激似の風俗嬢とパコりまくったエロ体験 【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 21分

話は去年の秋口、10月のことなんだけど風俗に行ったんですよ。

風俗に。

彼女も居ないし人肌恋しいな~って思って

ネットで適当な店を探してお店に足を運んだんですよ。

んで、お店で店員さんにオススメされた女の子にあってびっくりした。

激安の中国系デリヘルで遊んだ結果 【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 4分

先日、久々に風俗に行ってきました。

とは言っても、妻から少ない小遣いしか貰ってない俺は激安風俗店を検索し、

60分8000円という激安風俗を発見した。

しかも指名料・ホテル代すべて込み込み。

嬢がチャイというところが気になったが…。

早速受付を済まし、嬢の待つマンションの1室へ向かった。

デリったら糞BBAに当たったから聞いてくれ 【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 5分

新年早々風引いて正月を楽しめなかった漏れは楽しみを取り戻すためにデリったんだ。

ホテルに行って行きつけの店に電話するとお気にが休みだった。

そこで、即ヒメのいちご(40)をしょうがなく呼んだ。

もともと熟したほうが好きな漏れは40歳とか射程圏内だった。

漏れは26歳ガチムチフリーターだ。

エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報