エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 » 高校時代のエロ体験談 » 

大会でホームラン打ったら、野球部のマネージャーとSEX出来るご褒美がwww【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 8分

高校生の時、野球部に入っていました

俺の学校の野球部は地区大会絵で、

ベスト8とか16位には入る地元の中堅校

俺は、何とか2年から

準レギュラーで出場したりしてました。

3年になると3番になり、その最後の夏の時でした。

入院中に幼馴染のお姉さんのおっぱい舐めながら看護婦さんにフェラしてもらった話【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 13分

10年前の高校2年の夏休み中、

持病の喘息の病状を調べるために検査をすることになって

2週間の入院をすることになった。

入院をする病院には俺より10歳年上で

「R姉さん」と呼んでいる幼馴染の看護師がいて、

入院中は担当になることになった。

キス魔の彼女で脱童した結果⇒僕も立派な唇フェチになりました!【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 16分

高校生の頃の話です。

僕はバレーボール部に所属してましたが、

どうしょうも下手だったので補欠でした。

で、補欠の奴は、レギュラーのみの練習のときは、

玉拾いか若しくは体育館の端っこで

一人で真上にトスをし続けるという練習をさせられます。

僕も玉拾い係じゃない時はいつも一人トスばかりやっていました。

初恋は年上の女子大生のお姉さんでした【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 5分

この季節になると初恋を思い出す。

そうすると夢にも初恋の彼女が出てきて、

起きた時、たまらない気持ちになってしまう。

オレが高校一年生の時、年上の女の人に恋をした。

年は後で知ったが、当時20才の女子大生。

知り合って、3ヵ月で付き合うことになって

毎日が楽しかったのだけは覚えてる。

高校の水泳部合宿で初めてのSEX 【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 6分

いまから10年前くらいのことですが、

高校2年のときの夏の水泳部合宿で

ぼくははじめて女の子のあそこにペニスをいれて

イクことができました。

そのときの体験談をお話しします。

私の初体験は高校の時のレズプレイでした【エロ体験】

読了までの目安時間:約 5分

高1の時の放課後の出来事です。

私はしおり、ななと3人でバスで帰ってました。

バス停を降りてすぐのところにしおりの家、その後歩いて私の家、さらに先にななの家がありました。

ある日、しおりの家が誰もいなくて遊んでいい日がありました。私達は3人でしおりの家に入りました。

俺が童貞を奉げたは近所の携帯屋の姉ちゃんだった【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 23分

高校に入り初めて携帯の契約をしに意気揚々と携帯屋へ行った

俺 「ドコモ?携帯欲しいんですけど」

望月「はい、機種とかは決まってます?」

俺 「え?(゜Д゜≡゜Д゜)?」

望月「色々ありますよ、・・・」

そんなに種類はなかったけど機種の説明を丁寧にしてくれた

夜散歩中に声をかけられて成り行きSEX【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 16分

高校1年の時だった。

僕と友達の裕弥と信也の3人で海にキャンプに行った時の出来事だった。

僕たちはキャンプ場の近くの海水浴場で、可愛いギャルを双眼鏡で観察しよと思って、

人ごみを避けて、少し離れた、岩場でゴツゴツした海岸を歩いていた時、

一組の夫婦が小さな女の子連れて、たたずんでいる事に気が付いた。

友達は美形の彼女を性欲の捌け口として扱っていた【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 4分

高校時代、友達に一歳上のかなり美形の彼女がいたんだが、実は彼女の方が一方的に友達の事を好いていて、友達もそれを分かって性欲の捌け口として付き合っていた。

俺は一番の友達とあってそのおこぼれに預かる事が多く、友達の命令でノーパンで登校してきた彼女が俺の前でスカートを捲って中身を見せさせられたり、俺の見てる前で放尿させられたり、半ば露出調教みたいな雰囲気。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。