ホーム

PR

男女4対4で飲み会した時の壮絶なH体験【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 38分

俺が勤めていた美容室のスタッフの子に飲み会を頼んで女を集めてもらいました。

そのスタッフの優子(仮名)、優子の友達麻美(仮名)、

舞(仮名)、舞の友達の紗弥加(仮名)の4人が来ました。

麻美と舞は優子の友達ですが、面識はないらしく、初対面みたいでした。

また紗弥加は舞の友達で、紗弥加は優子も麻美も初対面という、

なんだか寄せ集めみたいな飲み会でした。

ストレスが溜まってる彼女の友達がチンコまさぐってきた結果www【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 10分

僕の彼女・里香の友達に生倉裕子(いくらゆうこ)(27歳)ちゃんがいる。

今は保育園の先生をしている。

身長は150cmくらいだが胸は大きく、お尻もデカくて巨尻だ。

顔は眉がくっきり、きりっとしてて卓球の愛ちゃんみたいな顔をしている。

彼女の里香の部屋で3人で飲んで、僕の車を置いたまま寝ることに・・・。

裕子ちゃんは里香の車にのせてもらっている。

40代で主婦の私が主人に内緒で大学生と中出しエッチしてるんです【エロ体験】

読了までの目安時間:約 13分

私は43歳の主婦です。

今日、主人には友人と遊びにいくと嘘をついて、

彼のところに行ってきました。

彼との関係は2年間になります。

彼はこの春から大学生となって遠い町で一人暮らしを始めたばかりです。

彼とは、彼が高校2年の時からの関係です。

一人旅でまさかの事態wでもセックスのテクニック抜群に良かったし、夫の粗チンよりも立派でもの凄く感じたwww【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 4分

去年の秋に京都の親類の家に法事で出かけたときの事です。

煩わしいのが嫌いなのでホテルに泊まる事にしました。

親類といってもそんなに親しい訳じゃないので話す相手もいないので、

用が終ったらホテルに帰りました。

せっかく来たのだから観光も兼ねようとその辺をぶらり散策。

一人旅なんて結婚したら滅多にできるものじゃないから、

ほんとに命の洗濯って感じでした。

素人童貞だった俺が美人な彼女を作って人妻と浮気SEXまでした話【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 7分

もう10年近く前の話です。

俺は九州の南の端の大学で

4年間毎日毎日水泳部の練習に明け暮れた後、

東京の大手の建設会社に就職しました。

OL兼主婦の私が引っ越し前夜に出前のお兄さんと中出しえっちした話【エロ体験告白】

読了までの目安時間:約 13分

私は26才のOL兼主婦をやってます。

この間、引越しをしたんですが、

前のマンションを出る前日に、

ほとんど準備も終わったし、

夫が出前を取ろうかって言い出したんです。

垂れ目で色白で可愛いアダルトなナースとの思い出 【エッチ体験談告白】

読了までの目安時間:約 7分

「とも」という名前の看護婦さんの知り合いがいた。

年齢は28歳で身長155cmくらい。

誰に似てるとかないな

垂れ目で色白で可愛い顔してる

明るめのショートヘアがよく似合ってる癒し系のナースなんだ

この人はなかなか会ってくれなかった。

とある外国での混浴で勃起チンポを露出した話【エロ体験】

読了までの目安時間:約 5分

多少言葉も判るので、

うろうろしていると地元の方から

日本人なら温泉が好きだろと言われ勧められ浴場へ、

温泉というよりは、

健康ランドのようにサウナ、マッサージ等がある所で

案内板に従ってシャワーやサウナ、温泉を順番に回るスタイルだったが、

日本と大きく違うのが館内ではタオル等無しの素っ裸、

週末に必ず酔っ払って帰ってくるネーチャンのアナルに指入れて悪戯したったwww【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 9分

俺の姉ちゃんは酒が弱い。

弱いくせに大好きで、

週末は必ず酔っ払って帰ってくる。

そんな姉ちゃんは帰ってくると決まって玄関寝てしまう。

ほっとくと朝まで寝ちゃうので、

しかたなく俺が姉ちゃんの部屋まで連れて行く。

エロ体験談 新着記事
PR
PR
アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
※エロ体験談~抜けるエッチ体験談告白 について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
PR
カテゴリー
ブックマーク
最近の投稿
PR
メタ情報