自分は別れるまで中には出せなかったな…【エッチ体験談告白】

需要あるかわかんないけど投下してみます。

ちょっと趣旨違うかも?

まとめに取り上げられたらちょっと嬉しい。

寝取られというか、元カノの前の経験って話なんですが。

元カノは結構警戒心が無い人でした。

友達も男女分け隔てなく接する人で結構ひやひやさせられました。

余談ですが彼女は結構小柄で155くらい、

胸はCカップくらいだったと思います。

なんでも高校の部活の大会(放送のスピーチか何か?)

で泊り込みで遠征に行ったとき、

先輩に宿泊先のホテルでそういうことをされたと。

聞いてみると、結構懇意にしてもらっていたらしく、

悪い気もしなかったそうです。

順々に話していきます。

翌日の大会のために前日にホテルに到着して、

お風呂に入った後、

勉強を教えてもらうためにその先輩の部屋に行ったそうです。

その時にホテルで用意してくれる寝間着で行ったそうなのですが、

そのホテルは浴衣じゃなくてローブみたいな?やつで、

結構丈も短かったとか。

夏の少し前の出来事だったと言うので

特にその下に何か着ていた訳でもなく、

そのまま下着の上に羽織っていっただけだったそうな。

高校生の男子が一つ下の後輩のそんな姿見て

変な気を起こさないわけ無いと思います。

しかも部屋はシングルで、

この時ダブルとかツインとかだったら何事もなく終わっていただろうと。

(自分で言うのもなんですが元カノも結構可愛い方でした。

この間やってたHEROの劇場版に出てた

ショートカットの松たか子をちょっと幼くした感じ)

最初は普通に勉強してたそうですが、

その内にローブがはだけてきて、

ブラとか丸見えだったかもしれないそうで。

で、いきなり告白されたそうです。

戸惑いつつも了承するとキスされて、

舌まで入れられてそのままベッドに。

紐を解かれて下着姿をさらされるとそのまま抱き締められ、

ブラを外されたと。

そこからは延々キスされたり胸を触られ、

舐められしている内にいつのまにか結構な時間が経っていて。

明日もあるからと元カノが部屋に戻ろうとすると、

その先輩は部屋まで送ると言ってついてきたそうです。

勿論それは口実で、元カノの部屋

(多分学校が同じだったなら部屋も隣とか、そのくらい?)

に着いたらそこでまた明日、ではなく部屋に上がりこみ、

同じように彼女のローブを脱がせてブラを剥ぎ取り、

ベッドに押し倒して先輩の部屋と同じように成すがままにされていたそうです。

お互いにその時下着一枚で、

ずっと触られていたのもあってか彼女の方は結構出来上がってきたみたいで、

下着がうっすら湿ってきていたみたいです。

(と言っても付き合ってる時は自分が下手なのもありますが

あまり濡れる方ではなかったです)

薄い布越しに向こうのモノも大きくなってるのが分かったそうですが、

特に何も言わないでいると男の方がやっぱり暴走し始めたらしく。

最初、先輩の部屋の方で最後まではしないなんて口約束を交わしていたそうです。

理性があるうちは大丈夫でしょうけど吹っ飛んだら多分、

何もなくなると思います。

まず向こうが脱いで全裸になったそうです。

そしてそのまま元カノの下着も剥ぎ取ろうとしてバタバタしたようで。

抵抗したみたいですがやっぱり駄目で、

最終的にずらされて、されるがままにいれられてしまったそうです。

痛さと衝撃で何もできなくなってしまった

(その時が初めてだったそうで)

元カノは痛みが引くまでじっとしてたそうですが、

痛みが引く前に男の方が限界を迎えたそうです。

成り行き任せです。

ゴムなんてありません。

あったとしても着けることなく

(そこまで行かず)終わると思ってたでしょう。

少なくとも元カノは。

そのまま中に全部出されて、

先輩の動きが止まったところで

「え?」って感じだったらしいです。

先輩はひたすら

「ごめん、ごめん」とつぶやきながらもまた動き出したそうです。

無理矢理キスされて声もあげられず、

容赦なく腰を打ち付けてくるし、

ただただ痛いだけだしで地獄のようだったと言ってました。

その後しばらくしてまた先輩の動きが止まり、

二発目も全部中に出されて終わったそうです

その大会がどうなったのかとかは知りません。

ただ、その先輩はそれから

元カノに接しようとしてこないまま卒業して行ったそうです。

このことで妊娠して大騒ぎとか、そういったこともなかったそうです。

以上、初めてそういった事に展開し始めたときに聞かされた話。

自分は別れるまで中には出せなかったな……怖くて。

できたら今養えるかとか考えたらそんなことできなかった。

勝ち負けとかじゃないし、後の事考えたら当然なんだけど

その先輩には勢いとはいえできた事が

自分には出来ないんだなとか考えたらちょっと悲しかった。