友人の彼女が突然俺の部屋に【エッチ体験談】

大学時代、俺の友人である超イケメンの彼女(M子)が
夜中に突然俺の部屋へ来た事があった。

話を聞くと、そのイケメンの友人が、
浮気どころか完全に別の女に心がいってしまってるということだった。

ひたすら泣きじゃくって俺に抱きついてきて、
俺が着てるシャツの胸のあたりが涙で濡れてるのがはっきりわかるほどだった。

その時のM子はノースリーブにショートパンツ姿。
顔はイケメンの彼女だけあって白石美帆似で、もう文句のつけようのない女。

そのイケメンの新しい女というのが、また全くかわいくない。
「なんてもったいない」と俺は何度も心の中でつぶやいたな。

あまりにもかわいそうだったのでM子の背中に両腕を回しギュッと抱きしめた。
その間、30分以上だっただろう。

ブラのヒモの感触を手のひらで感じ、
その子の乳も当然俺の胸にあたるのも感じる。

M子の頭のてっぺんあたりの髪の毛を口で愛撫したり
頬ずりしたりしながら抱きしめ続けた。

シャワー浴びて間もないのがわかるほどシャンプーのいい匂いが
部屋中に充満して

もう俺の頭の中ではM子の服は脱がさず
下着だけずらしてバックから生で入れて犯しまくってはいたが、

実際は髪の毛の上から愛撫したのと肩のあたりを愛撫したまでだった。

もう一度話してみろ、、、とカッコつけて
朝までM子が寝てるのを見守り続けた事を今後悔してる。

頭の中で想像した事をそのまましておけばよかったと。。。。

最終電車もない時間だったし、
シャワーも浴びてきてるのがモロわかる状態だったから、

当然抱かれてもいいというか抱かれに来てるのに、
何もしなかったとは。、、

今なら間違いなくやりまくってるだろね。

でもさすがに顔射とかイマラチオとか犯してるようなやり方ではなく
優しく舐め続けるような犯し方だろうなぁw

10年経った今でも思い出しただけでも勃起してくるww
あぁやっとけばよかった・・・・


PAGE TOP